スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

怒涛の週末

朝から駅前で演説してる国会議員、なんで皆 「私が○○です」 って言うんだ?
自己紹介なら 「私が」 じゃなくて 「私は」 だろ?
あたかも自分たちが 「かの有名な人物」 であるかのような上から目線。なんだかな~


ま、そんなことはさておき、また月曜ですね。
週末遊び過ぎて、週始めで既にダルいです(^^;



金曜は会社→歯医者→AQUA5ライブだったでしょ。
土曜は大阪の友達と有楽町で飲み騒ぎ…すんごい楽しくて気が付いたら泥酔 (我ながらよく家まで帰れたと思う)
昨日は会社の同僚と雪組公演観て、夜は彼女プラスうちの旦那の3人で飲み (さすがに量は控えましたが^^;)

楽しいけど年には勝てません。今朝は起きるのがつらかった(>_<)


しかしネロ先輩はカッコいい!
今まで観たヅカの役 (水ちゃん以外含め) で1番好きかもしれない。

「生きろ!俺のために!」
萌え! (←そこかよっ^^;)

チケット無いけど当日券狙いで日比谷に通お~(^O^)
徒然 | 【2008-10-27(Mon) 08:35:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
