スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2階席から

また観てきました、ソロモン&マリポーサ。
V6の三宅くんが観に来てました。そういや1年ほど前に「うたばん」でAQUA5とご一緒でしたね(笑)



今回のショーは2階席から観たら綺麗そうだな~と思ってたんですが。
結論から言うと、私はやっぱり1階席からの方が好きです(^o^;
確かに2階席からだと舞台全体の凝った動きが見られて興味深いんですけどね。
私は1階からの訳わからん重なり具合が好き(爆)

一方、ちょっと心配だったのが芝居。
さすがに4回目だし、中小劇場向けの渋い話だし、今朝から寝不足でコーヒーのお世話になってたし…もしかしたら途中で意識飛んじゃうかも~と(^^;
でも全く!
眠いどころか、ク・ギ・ヅ・ケ!でございました。
私かなりこの芝居好きなんだわ。
それに水ちゃんもゆみこちゃんも毎回芝居が違う…悪い意味じゃなく「形に捉われずその時その時の感性で演じてる」って感じ?
正塚先生の言う「台詞を忘れろ」状態なのかな。
生(なま)の感覚だから引き付けられちゃうんだろうね。

そろそろDVDが発売だけど、出来るなら今の東京公演版を収録したのが見たい(笑)
東京公演は1年後くらいにスカステでやるかな~
あ、スカステと言えば、元旦にエリザベート放映するとか。1回限りらしいんだけど元旦は実家にいる予定なんだよね。ちゃんと予約録画出来てるか気になって落ち着かないかも(爆)
宝塚(舞台の感想) | 【2008-10-30(Thu) 23:09:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
