スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

越前屋19話、20話

石田さんのお誕生日ですし、たまってる越前屋レポしましょう(^o^;

第19回、20回は 「若旦那の加賀漫遊記」
石田さん、金沢へ日帰り旅行をされたそうです。



目的は金沢21世紀美術館で開催されていた 「ロン・ミュエック展」 とやらを見るため。
彫刻家らしいのですが、石田さんは本屋でふと見かけた作品集に心惹かれてしまったようです。

実は私、石田さんの琴線に触れるモノが余り理解出来ません。
西洋人形とか宇宙物フィギュアとかみ○らじゅんとか(^o^;
今回も石田さんが説明してくれる彫刻の数々が余り魅力的じゃない。だって5メートル大のリアルな赤ん坊の彫刻って言われてもねぇ…
ま、ご本人がかなり楽しかったようなので良いんですが(笑)

全般的にかなり満足な旅行だったようなんですが、最後の最後に失敗してしまった石田さん。
なんと空港行きのバスを乗り過ごしてしまい、タクシー代10000円が飛んでったそうです(^o^;

そのことを思い出してテンション低くなってたのを、エンドトークで無理矢理明るく切り替えるのが凄い。
一気にトーンが上がって元気キャラになるんだもん(笑)
さすが役者!ですね(*^^*)
ラジオ/Webラジオ | 【2008-11-02(Sun) 17:06:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
