スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

KAORINさんとデート

20081102202905
今日は石田さんファン仲間のKAORINさんと 「石田さんお誕生日おめでとう!」 デートをしてきました。

場所は東京宝塚劇場。

そこの人 「また?」 とか言わないっ!(笑)



その通り5回目の雪組観劇にKAORINさんを引き込んだわけです。
ちなみに明後日も行きますが何か?(爆)

KAORINさんはミュージカルより台詞劇の方が好きということで、今回の芝居はかなり楽しんで頂けたようです。
ネロよりエスコ派でしたが(^^;
宝塚のイメージが変わったとも言って頂き、私はとても嬉しい。
だって宝塚と言えばベルばらのヒラヒラドレスのイメージしか無い人が多いんだもん。そして私はベルばらが嫌いなのですよね~(笑)

終演後は石田さんのお誕生日をお祝いして、ふたりでケーキを食べました~!
石田さんの話だけでなく、歯医者の話やら肌の手入れの話、果ては仮面ライダーキバの話まで…
本当に楽しかったです。
KAORINさん、ありがとうございました!
また遊んでくださいね。
徒然 | 【2008-11-02(Sun) 20:26:29】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
グラスさま

こちらこそ、ありがとうございました!
石田さんの誕生日に、石田さんのファンと一緒に居られる幸せ…。
 
会社や家では趣味の話しが全然出来ないので、
今日は楽しかったよー。

ホント、いい日にお誘いいただき、ありがとうございました!

追伸:PCにメール届きました?
2008-11-02 日  22:30:40 |  URL | KAORIN #B7q/.fmY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
