


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エレメンタル・ジェレイド 第23唱 約束

地面に拳を叩きつけ「くっそ~!」と叫ぶクー


うーん、最近これ見たぞ(^^;


地面に拳を叩きつけ「くっそ~!」と叫ぶアスラン


おそらく偶然なんでしょうけれど、エレジェレと種運命でよく似た演技が要求されていますね、石田さん。
どちらの作品も残り数話で現在クライマックス、主人公としては一番過酷なとき・・・ということでしょうか?






物語はものすごいスピード展開!


特にシスカ方面。アークエイルの「エディルガーデン総攻撃」の阻止はどれだけ困難かと心配していたのに、あれよあれよという間に反対派の意見が会議で通過し、肯定派は更迭されてしまったようで・・・ちょっと拍子抜け。

まぁ、アークエイルの攻撃は、エディルガーデン(カオスクァイア)には全然通用してませんでしたし、戦略的にも引くしか無かったとは思いますが・・・

弱すぎだよ、アークエイル・・・

その、アークエイルのあまりの弱さとか、こんなに強くて長寿なのに何でエディルレイドは虐げられてたのかとか、スティンレイドの気持ち悪さとか(なんであんなにグロテクスなんだろう)、その他もろもろ突っ込みたいところはあるのですが、今回なにより問題だったのは・・・





作画です!


ちょっとひどすぎ・・・(涙)




声的には、置鮎氏と緒方氏、そしてもちろん石田さんの声が一度に聞けるということで、なんともオイシイ回でしたけどね(*^^*)


アニメなど | 【2005-09-07(Wed) 21:45:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
