スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

読書の秋

石田さん出演CDの原作 「こころ」 の次は、水ちゃん主演舞台の原作 「カラマーゾフの兄弟」 に取り掛かりました。

(間にアルスラーン最新刊とかガンパレ最新刊も読んだけどね)

読みやすい新訳版が出てるらしいけど、私のは20年近く前に買ったやつ。
当時読んで面白かった印象があります。でも話の内容はほとんど忘れてる(^o^;
ので初めて読むような感じです(笑)

カバーに神戸外大生協って書いてある!
あの頃の私は大学生だったのね(遠い目)

書籍・雑誌・ゲームなど | 【2008-11-07(Fri) 08:09:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
