スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ソロモン7回目感想

ラスト夜公演に行ってきました。なんか自分ん中で興奮状態なので箇条書き。


背広姿の男性ひとり客が多い!(驚)
未来さん第一声いつも以上に破壊的(笑)
テルくん髪型が更に派手!美しい!(惚)
ゆみこちゃんアイシャドウも笑顔もキラキラ(煌)
シナラギ~(涙)
フィナーレ笛吹っ子も皇帝陛下も見たい!無理!目が足りない!(惑)
髪切った(←たぶん)水ちゃん、ストイックなのかエロいのか、どっちなんだ!好きだ!ちきしょーめ!(壊)



海の場面、今までで一番総合的に見れた気がします。ダンスと歌と音楽とSE(波音)とセット(舞台装置)と。バランスと迫力が素晴らしい!!
そして水ゆみ顔近いっ(喜)

とことんキレイだった!
幸せ~!゚+。(*′∇`)。+゚
ありがとう水ちゃん&ALL雪組S!



マリポーサの感想は落ち着いたら(落ち着くのか?)書くかも。
ただもう凄かった!
前回(11/4)見てから9日しか経ってないのに、信じられないくらいレベルUPしてた。下級生までもが全然違う!
11/4をマイ楽にしようと思ってたけど、今日行ってホントに良かった。
千秋楽まであと3日。さすがに私はもう行けないけど、雪組の皆さんはきっと最後まで成長することでしょう。
ラストスパート頑張れ~!
宝塚(舞台の感想) | 【2008-11-13(Thu) 22:43:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
