スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うたばん

短かっ!( ̄□ ̄;)!!
歌入れて10分?

38分くらいでまだ水谷さんコーナーやってるし、ほんとにAQUA5出るんか~?と思っちゃいましたよ。

まぁ世間的にはヅカの扱いってこんなもんなんだろうけどね。
収録スケジュールがハードだった(東京千秋楽→宝塚稽古初日→東京深夜収録→翌日宝塚稽古)と聞いていたので、それなのにこんだけ~?とファンとしては思ってしまいました(´Д`)



それでも水ちゃんは中心だから喋るし映るしOK(^.^)b
ゆみこちゃんもガシガシ喋りに入ってきてて良し!

恋愛話が出たとき「二兎を追うものは一兎をも得ず」バシッと言い切った後に「なんてね」と言い合う水ゆみが…
か、かわええ~!!(≧▼≦)

キムちゃんはタカさんと絡んでたし(すごい女の子扱いで。テロップにハートマーク付いてるし…舞台のキザっぷりを見たらタカさんビックリだろうな)
けど、ひろみちゃんとテルくんが…
喋ってないよっ!(>_<)
やっぱり10分は短かすぎ~!

新曲「シラユキ」
六本木ライブの時は初めて聞くので、うわ~こんな曲なんだ~的な感想しか無かったんだけど、あらためて聞くとかなり好きです、これ。
切ない失恋SONGなので、メンバーの表情も厳しめでカッコいいし!(@゚▽゚@)

個人的にツボったのは、最後の歌詞を歌った時にマイクをキュッと握りなおす水ちゃん!
くぅ~~~!なんかやっぱりこの人すごい好きだ!と思った(//∀//)
あと水ちゃんソロの時にポーズ取ってるゆみこちゃんの脚がっ!なっげ~!!カッコいい~!
他のメンバーもチェックしなきゃだし、今日も帰ったら何回か見ようっと。

シラユキ歌ってる時は、男役でこそないけど歌詞の世界に入ってる表情してた水ちゃんでしたが…
「ベルばら再現コーナー」では、笑顔でバスティーユだったのが可笑しかった(^o^;
(逆にしっかりキザってるキムちゃんにも受けたけど)
そりゃメイクも衣装もセットも無しにオスカルすんのはムリが有りすぎだよね。

それでも「アンドレ~!」って声が高くてちゃんとオスカルトーンになってるとことか、中居くんにストップ入れられた後に仕切りなおしで気合い入れてる姿とか、いつも演技に真剣な水ちゃんの姿勢が垣間見えて素敵だな~と思いました。

しかし、この豪華メンバーでバスティーユ攻められたら…私なら即!無血開城しますね。
AQUA5、バンザイ\(^O^)/
宝塚(メディア関係の感想) | 【2008-12-12(Fri) 14:41:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
