スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

越前屋24話(前編)

越前屋の最終回は、今までの企画を振り返っての思い出話。

石田さんは「企画ありき」という番組構成自体が、リスナーの希望に合っていたのか?と少し心配そう。


その企画は自分に取っては興味あるものだけど、リスナーに取って全く興味無いものだったらマズイよね…と。

安心してください、石田さん!
ファンてものは、その人が何に興味があるか知るだけで嬉しいものなのですよ。
ね?そうだよね、ファンの皆さま?
たとえ「私は趣味じゃないな~」と思う彫刻や人骨標本の話でも(笑)、石田さんてそういうの好きなんだ~という興味はあるのです。

ファンて変なの←今さら自覚?(笑)

私は、石田さんて結構おしゃべり上手だと思うんだけど、ご自身はかなりコンプレックスがあるみたいですよね。
ちょうど今ネット配信中の「孫ラジ」でも同じようなこと言ってます。
相手から話し掛けられて、それが自分にとって上手いコースだと打ち返せるけど、自分から球を投げることは苦手だと。
ま、そういうキャラが同業者にも愛されてるんでしょうけどね。(特に孫ラジMCのふたりは石田さんLOVEっぷりがダダ漏れで笑える)

越前屋をやる時も、本当のフリートークは無理だから、毎回何か企画してその体験話をするということにしたそうです。

芸人さんとかフリートーク上手いよね、と自分を卑下する石田さん。
いや、あなたは芸人さんじゃないから~!(笑)
なんか石田さんの不器用さが垣間見えて…ちょっと可愛いとか思っちゃった(*^^*)

後編に続く…
ラジオ/Webラジオ | 【2008-12-14(Sun) 10:52:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
