スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

シラユキ買ってきた!

キャトってきました\(^O^)/

昨日行こうと思ってたんだけど諸々の事情で行けず…
今日も残業になりそうで焦ってましたが、何とか逃れて無事日比谷でゲット。
ただ時間があまり無くてカラマーゾフのプログラムはチラ見で帰ってきました。



CDより先にDVD鑑賞(*^^*)
みんな美し~!
そして改めてこの曲好きだな、と思いました。
他の2曲も良いけどね(流行りのテクノっぽいとこもあり?笑)

トークも楽しかった。
特に「darling」の歌詞んとこの水ちゃんが良いな~と思ってたので、ご本人もそこを気に入ってポイントにして歌ってたと知ってなんか嬉しかったな~

CDは寝るときに聞きま~す(^∇^)


そういや今日のスカステニュースはまるで「カラマーゾフ特集」でしたねぇ。
まだ自分内ネタバレ禁止中なので早送りでしか見れません…生殺し状態は続く~
(あと2日!)
ドラマCD・DVD | 【2008-12-18(Thu) 00:07:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
