


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エレメンタル・ジェレイド 第24唱 煌珠楽園

録画したのみだったエレジェレをようやく視聴(^^;

でも先週(9/13放送)分のみ・・・
連休中には追いつきたいなぁ~

取り急ぎ先週分の感想まいります!




エディルレイドの女王っていうのは、新しいエディルレイドを生むために必要なのね・・・女王蜂ってとこですか?(^^;

そして現在の女王イブにはその力が残っておらず、エディルガーデンは崩壊寸前。
エディルレイドは長命種だし、現在生存しているものはアークエイルに保護されてはいるけれど、種としては絶滅に瀕している。
「ワシントン条約保護対象動物」 というところかな。

女王と呼ばれる立場なのに、レンが来た途端にイブはさよなら。使い捨て状態。
三人組(←キャラ名覚えてません)のやり方もひどいけれど、レンをここまで呼んでおきながら、無視して行ってしまうイブにちょっと怒りを覚えました。
それとも、疲れきって、何もかも諦めているということかな?

レンは 「エディルレイド人間との争いをやめさせたい」 という一心で玉座に座ることを了解するけれど、それはやっぱり自分の同胞とクーの同胞が戦うことがツライからだと思う。
自分さえ我慢すれば・・・と思ったんだろうけど、レンを真の女王にするためにクーが抹殺されると知っていたらレンは絶対引き受けなかったよね。
慇懃な態度で 「メザーランス様」 とか言いながら、内心ではレンを道具扱いなんて、最低だな三人組!(キャラ名なんか最後まで覚えてやらないぞっ!)

クーは相変わらず元気一杯前向きだけど、今回はさすがに分が悪かった。
三人組はエディルレイドの中でもきっと強いんだろうし、クーレンとリアクトできない状態だし。

・・・って、クー死んじゃったの!? ええ~!?

物語りも佳境で、どうなるかドキドキです。
王道ものだからハッピーエンドは間違いないでしょうけど(*^^*)




最後に・・・
作画!
先週よりはマシだけど、頑張ってください!! (シスカの勢いにつぶれた顔は面白かったけどね)
アニメなど | 【2005-09-21(Wed) 23:53:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
