スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

越前屋24話(後編)

UPするの忘れてた!
遅くなりましたが越前屋ラスト感想。

**********

いきなり夜中の神社仏閣の話…怖いがナ(^^;

越前屋の企画で七福神めぐりをしたのをきっかけに、神社仏閣を見かけるとフラッと立ち寄るようになった石田さん。
大抵は仕事帰りなので夜中なんだけど、特に観光地でも無くライトアップももちろん無いような神社やお寺でも、誰かしらいたりするそうです。
へぇ~
私も神社好きでフラッと行くことありますが、夜中は無いからな~(大晦日くらい)
ちょっと怖いですよね(^^;

越前屋という番組をやったことで色々新しい体験が出来た…という石田さんが、一番「普段だったらあり得なかった」のは、ひとりで遠出したこと。
金沢と山口ですね。確かに私が抱いていた「出不精の石田さん」のイメージが覆されましたもの(笑)
あと1ヵ所行ってみたいところがあるそうですが(九州の草千里というところだそうです)仕事でも無いかぎり行かないだろうということです。
やっぱり出不精は治らないか(笑)

その後はリスナーへの感謝の言葉と、トークが苦手というネガティブ発言が続く(^o^;
アンテナは高いと思うけど、出かけないからネタがキャッチできない…という自己分析(^o^;

今回の企画で「トークが好きになった~!」てのは残念ながら無さそうですな。
でも機会があったらまた挑戦して欲しいな~と思います。
ラジオ/Webラジオ | 【2008-12-24(Wed) 08:30:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
