スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!千秋楽

カラマーゾフの兄弟、赤坂ACTシアター公演が無事に終了。
おめでとうございます!


むっちゃ寂しいけどね~!


次の大劇場公演が3/13~ということは、丸2ヶ月の間、水ちゃんの舞台が観れないってことだもんね(涙)
寂しいけど、我慢して働いて家事して親知らず抜いてスキーに行って過ごします(最終的に遊んでる?)


今日はマチソワしてきたんですが…(働けよ自分)
感想とかあるんですが、まとまりそうに無い…かも。
とりあえず今は手が痛い。何回カーテンコールしたんだ?
手のひらが熱持ってます(叩き過ぎ)


あ、ひとつだけ書いちゃおう!

3回目のカーテンコールで出演者ラインアップ(順番に出てきて御挨拶)を再びやったんですが、最後に出てきて「邪魔するやつは許さない!」と歌った水ちゃん。
前方に出てくる時に、笑いながらイワンゆみこに近づいたかと思うと、肩から体当たり!(爆)
し、衝動ですか!?(笑)
負けじと応戦するゆみこちゃんと2人で肩を合わせてグリグリ~
何やってんだ、この仲良しバカ兄弟は?って感じでした(笑)

あ~あと1つ!
客席参加型舞台を目指す(のか?)水ちゃんからの提案。
「次回(ZORRO)仮面作ってきてもいいですから」
だって(笑)
客席がみんな黒いアイマスクしてたら…わ、笑える!
宝塚(舞台の感想) | 【2009-01-14(Wed) 18:44:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
