スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手レス

たくさんの拍手ありがとうございます!
すごく嬉しいです。



>1/13 18:00の方

拍手コメントありがとうございました。
「ミー茶」ですか、なるほど~(笑)
AQUA5の活動はファンとして確かに嬉しいですが、
本当に無理しないで欲しいですよね。
いくら男性以上にカッコよくても、男性以上の体力は無いんですものね。


>朱鷺様

コメントありがとうございました。
最近、石田さんにのめり込まれたんですね。
それは素晴らしい!(笑)
私もタカラヅカに盛り上がりつつも、石田さんへのファン心は尽きません。
あの声は麻薬です。
しかし、種運命の記事はお恥ずかしい限りです(笑)
あの頃は自分の中のモヤモヤを整理するために書いていたようなもので・・・
読み返せません(汗)
また石田さん話をしに来てくださいね。
拍手・コメントレス | 【2009-01-14(Wed) 23:55:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
