スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

テレアサゴーゴーマガジン

テレ朝サイトのインタビュー、あらためて見るとなんか面白いですね。
写真から吹き出しが出てコメント付いてたり。構成が雑誌風。

水ちゃんはお休み中にハワイに行ってたんですねぇ~!
ゆみこちゃんのディナーショーやキムくんの公演を見たり、アルバムのレコーディングしたりで忙しい中だから数日なんでしょうけど、リフレッシュは必要ですよね。
私も海外行きた~い!(そこかい)



ひろみちゃんやテルくんのコメントが興味深い。
「AQUA5の活動を振り返ってどんな発見がありましたか?」という質問に「上級生と話す機会が増えて勉強になる」って言ってるんですよね。
確かに待ち時間とか移動中とか話す機会が多いだろうし、水ちゃんもゆみこちゃんも惜しみなく教えてあげそうですもんね。

テルくん、あと少しだけど先輩たちの技術をいっぱい手に入れて、星組に新しい風を吹かせちゃってください(笑)


ところで、フレンドパークの観覧はハズレのようです。
10歳くらいサバ読んで年齢書いたら良かったかしら?(笑)
ああいうのって20代くらいまでが優先されますよね。aikoファンの友人が「ミュージックステーションの観覧FC募集は25歳までなんだよ~」とブーたれてました(苦笑)
逆に若いときは招待券無くても入れてもらったりしたな~○ックは無用とか←古!しかもローカル!(笑)

というわけで2/23の放送を楽しみにしたいと思います。この日は誕生日ディナーの話も出てたけど(実際の誕生日は2/25なんですが)延期じゃ~!(笑)
近所にファン友がいたら皆で集まってテレビ観戦できるんだけど、残念ながらファン友は遠い…でも、ひとりで盛り上がります(爆)
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-02-06(Fri) 10:41:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
