


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お知らせ

ブログはいいね。

ブログは心を潤してくれる。
リリンの生み出した文化の極みだよ・・・


ちょっと無理矢理?(笑)



「種運命」最終回目前にしてコメント欄が大盛況!記録大幅更新中です(当社比)
有難うございます!
心を潤してくれるかどうかは微妙ですが(笑)とっても楽しませていただいています。

本来なら頂いたコメントには管理人としてきちんとレスさせて頂くべきですし、是非レスしたいと思っているのですが、すみません!明日、明後日と忙しくなりそうなのです。
SMAPコンサート大ラスに行くのと、それに合わせて上京してくる北九州の友人と会ったり、大阪の友人と会ったり・・・などなどで、ネットを覗くぐらいは出来るのですが何らかの書き込みをする時間はどうやら取れそうにありません。

明日もコンサート直前まで仕事だし。18時開演なのに17時30分まで仕事って・・・ひどい(;;)

今現在頂いているコメントには出来るだけレスさせて頂きたいと思っておりますが、これも途中になってしまったら・・・何卒ご容赦ください!

あ、もちろん「管理人のレスなんかいらないよぉ~!」と皆様で盛り上がっていただくのにここを使っていたけたら嬉しいです(^^)



徒然 | 【2005-09-28(Wed) 23:08:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
