スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

フレンドパークのツボ(最終回)

放送から1週間、私はこの番組をいったい何回見たんだろう?(笑)

そういや旦那が昨日 「この叙々苑の弁当、5回は見た…」 とウンザリした声でつぶやいてたな。
私が録画を見るのは、たいてい旦那が留守のときか別室にいるとき。
だから旦那はリビングを通りかかったときに偶然チラ見するくらいなんですが…それで5回も?(苦笑)


さてさて感想ラストスパートです!




グランドスラムは逃したものの、5ゲーム中4つをクリアしたAQUA5くんたち。
最初のゲームで2枚金貨をゲットしていたので、計5枚の金貨。
ちょうどひとり1本ずつダーツに挑戦することが出来ました!!

パジェロが紹介された時に 「欲しい!」 を連発する皆…AQUA5専用移動車に!?(笑)
大昔に6人だったSMAPくんたちがフレンドパークに出演したとき、当たったら移動車にするとか言ってたよね。

各自の希望商品は、ひろみちゃん(AQUA5で行く箱根温泉)とテルくん(ゴルフクラブセット)が意外だった。
ひろみちゃんは下級生だし、やっぱり上級生と旅行なんて気を使うのかな~と思うんだけど、それだけメンバーが仲良しだってことだね~v
テルくんがゴルフするのはちょっとビックリ。ドラえもん愛といい…意外性の子だわ。
しかも普段はお父さんのクラブを使ってるって…あ、でもレディースのよりも似合ってるかも(笑)

水ちゃんの希望商品(雪組生とスタッフ分のお弁当100個)は実は予想通りでした。
選べる商品は20万円くらいまでのはずだから、それなら本当に欲しければ自分で買えない額じゃない。
下手なもの希望すると、それをプレゼントしてくる困ったファンもいるだろうし、ね。
水ちゃんの感覚なら組子全員に…ってものを考えるんじゃないかな~と思ったらやっぱりでした。
でも、この商品選択のおかげで、本当に結果オーライになるとは思わなかったけど(笑)

下級生順にトライ。
テルくんとひろみちゃんは的に届かずハズレ、キムくんは惜しくも横に逸れちゃってハズレ。

そして、ゆみこちゃん…滅茶苦茶マジ顔になってます!
ダーツを手にした時からかなりやる気だったよね。下級生が投げる間にも、ひとりブンブン練習していたし(笑)
しかしその結果は…惜しくも 「たわし」 ゾーン!
スタッフに差し出された 「たわし」 をイヤイヤ受け取るゆみこちゃん。
確かに手ぶらより可笑しい図になっちゃうよねタワシジェンヌ(笑)

ゆみこちゃんが投げる頃から、ようやく投球練習(?)し始めた水ちゃん。
ハズレだったら、それはそれで面白かったんだけど…
ここは笑いの神より、スターの神が降りてきました~!!

支配人たちの 「弁当だと丸く収まる」 なんて無責任な言葉を、キッチリ決めて見事にお弁当ゲット!
す、凄すぎる~!
やっぱり選ばれた人、何かを持った人なんだろうな~と思わせますよね。

でも視聴者へのプレゼントは…たわし。
的のところにトコトコ近づいていって、あっちゃーという顔をしながら 「たわし、たわし」 と無声音で言う水ちゃん。
最後まで面白さも忘れません!(違うか)


収録後の楽屋話…
ゆみこちゃん、あんなに嫌がってたのに 「たわし」 をしっかり持ってるよ(笑)
次回本公演の宣伝と、ファーストアルバムの宣伝。
3/13初日と3/18発売か…もうすぐだね、楽しみだ~!!


最後は駆け足っぽくなっちゃいましたけど、ようやく終わりました。
読んでくださった方ありがとうございました!

ホント、この番組は面白かったですね。
水ちゃん熱が再燃してヅカ復活した私ですけど、今はもうAQUA5自体がめっちゃ好きになっちゃってます。

なんなんだろう?この5人組。
私はSMAPも好きで、あの5人も「奇跡的な組み合わせだなぁ」って思うことがあるけど。
AQUA5も負けず劣らず奇跡的だよね。
ビジュアル的にも性格的にもそれぞれ個性が際立ってるのに、それでいてやたらとバランスが取れてるの。

フレンドパーク見ながら思ったのが、少女漫画とか学園ドラマとかに出てくる 「生徒会」 みたいだな~と。

全校生徒に敬愛され、キメる時はキメる!カリスマ生徒会長 水夏希
会長を絶妙にサポートする、隠れファン多数の癒し系副会長 彩吹真央
他校にも友達多数、元気いっぱいムードメーカーの運動部長 音月桂
控えめながら仕事はきっちりこなし信頼厚いしっかり者の会計 彩那音
最下級生で甘え上手、みんなのマスコット的存在の書記 凰稀かなめ

ああ~書記は夏休みを待たずに転校してしまうのね(涙)

でもまだコンサートもあるし、最後までこの5人を愛でていきたいな~と思います。

宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-03-02(Mon) 18:27:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。