スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

蝶から獅子へ!

昨晩はフラゲした 「カラマーゾフの兄弟」 DVDをさっそく鑑賞。
やっぱり音楽がいいですね~THE・ミュージカル!
稽古場風景→フィナーレ→本編と、変則的に見てしまったんですが、第一幕が終わったところで、わーもうこんな時間だ寝なきゃ~とタイムオーバー!
今日帰ったら第二幕から開演です(=^▽^=)

そんなわけで昨日は会社帰りにキャトルレーヴに行ってきました。
ら、グッズ情報のチラシに 「水 夏希デザイン監修グッズ 2ndシリーズ」 の告知がありました。



キャトルのサイトにも載ってます。
http://kageki.hankyu.co.jp/goods/quatre/news.html

**********
雪組主演男役・水 夏希のデザイン監修グッズの2ndバージョンが、3月13日(金)の雪組大劇場公演に合わせて発売!
中世ヨーロッパの紋章などに使用された『ライオン・ランパント(立ち姿のライオン)』をメインモチーフに用い、モノトーンな色使いで孔雀の羽と唐草模様を組み合わせたスタイリッシュなデザインです。
**********

サイトにはまだ画像が無いようですが、チラシの方にはTシャツ、クリアファイル、ボールペン、ハンカチが載っています。
モノクロだし小さい写真なので良く判りませんが。

今までのモチーフは 『蝶と薔薇』
私は蝶々が苦手なので個人的にはうう…って感じでしたが(^^;
でも、その 「妖しい色気」 が大きな魅力である水ちゃんには、ブルーの蝶はイメージぴったりだな…と思っていました。

で、今度はライオンですか!?
やっぱり最近とみに 「男前」 っぷりが上がってきてますからね~!って違うか(笑)

ライオンは王とかリーダーの象徴なので、まさに今の 「雪組リーダー」 が板についた水ちゃんにはぴったりですね。
個人的にも蝶より格段に好きだし(笑)モノトーンなら使いやすいかも。
実物を見るのが楽しみです。

あと同じく雪組公演初日に合わせて、キャトルレーヴアミのカスタマイズCDに
水夏希オリジナルアルバム&デュエットアルバム、彩吹真央オリジナルアルバムが登場らしいです。(あ、轟さんも^^;)

初日は忙しいことになりそうだ!
宝塚(その他) | 【2009-03-05(Thu) 11:39:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
