スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドリーム・プレス社

最初この番組への出演を聞いたときは、ちょっとアルバムの宣伝程度かと思ってたらほぼ1時間AQUA5特集でしたね。
CMや生キャラメル除いて編集してみたんですが、40分もあったよ~!(嬉)

先週の番宣を見て一部不安なコーナーはありましたが・・・
とりあえず事なきを得たかしら?(^^;

スタジオでのトーク。
下手すると「うたばん」よりも容赦ない質問もあった気がしますねえ。
徹子さんは天然でズケズケ質問してくるし(音楽学校の受験回数とか、最終成績とか^^;)
大竹さんはオジサン的いやらしさでツッコミ入れてくるし(ホントっすか?)
「本当っす!」って同じように答えてるのに、水ちゃんは男前で、ゆみこちゃんは可愛いのが個人的にツボりましたが(笑)
あと、ストレートで合格した3人に対し 「(私たち)頑張ったもんね」 と絆を深める水ゆみ! まったく可愛いふたりだなあ。

徹子さんが、春日野先生からマミちゃんまで50年ブランクでヅカを観て「わ~宝塚変わった!」ってのが・・・そりゃ変わるわ!(爆)
私はヅカブランク10年だったけどそれでもすんごい変わってたもん。
ちなみに一昨年亡くなった私の祖母は「モンパリ」観たそうですが、その頃はどんなんだったんでしょうねえ(笑)

麻布、広尾散策は・・・ケーキに目の色変えるSWEETS大好き軍団とか、10万円のプリザーブドフラワーに目を付けるテルくんとか面白かったけど、なんとなく「連れてこられちゃった」感があったね(^^;
やっぱりお稽古風景とかの方がのびのびしてて好き(笑)

あ、50万円のお箸に驚いている5人は楽しかった!
ブログでファンに 「女子高生みたい」 とか書かれてる(私も書いてるが^^;)AQUA5くんたちですけど、アナウンサーに同じようにツッこまれてるし(笑)
この素直さ純粋さがタカラジェンヌの良さv

と、そんなピュアな彼女たちに近づいて欲しく無かった・・・母(^^;
私この人苦手なのです。下品で乱暴だから。
テレビに映ったら即効チャンネル変えちゃうくらい。
でもさすがにタカラジェンヌ相手だと下品なことも控え目だったし、バンバン叩いたりはしなかったみたいで安心しました。
カットされた部分も多そうですけどね(^^;
リーダー資質でマイナス志向で頑固で嫁の貰い手が無いと繰り返し言われる水ちゃん・・・はいいとして(いいのか!?)
ムードに流されやすく離婚しやすく太りやすいキムくん、秘密主義で男に遊ばれるひろみちゃん、熱しやすく冷めやすく恐妻になりそうなテルくんって・・・おいおい大概ひどいがな(^^;
そして、ここまですみれコード超えで放送されてるのに、ゆみこちゃんだけ放送内容短すぎ・・・とてもとても放送できないようなこと言われたんだろうか?(ひい~)

私が一番テンションあがったのは、やっぱり殺陣の稽古風景!
本番ではないシーンのはずだけど(キムくんは水ちゃんの味方側だし)この番組のために振りを付けたのかな。
水ちゃんの真剣な表情とか、長めの髪が乱れてるのとか、「ふっ」とか「はっ」っていう掛け声も・・・
かあっこいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
中心の水ちゃんはもちろん、待機しているキムくんとかテルくんの姿が、立っているだけなのに滅茶苦茶キマってる!
良純さんたちの殺陣シーンはCGを入れないととても見られない(苦笑)のに比べて、ジェンヌの方はそのままで十分迫力があるとこがすごいな~(ラストのZのCGはナイスTBS!)

フラフープは、実はちょっと失敗を期待してたんですが ←高い声で騒ぐ可愛いゆみこちゃんとか見たかった(笑)
インストラクターの先生も驚くほどちょいちょいとこなしちゃってましたね~
その身体能力にさすがと思いつつ・・・なによりメンバー皆の腰の細さに驚愕!
この細い身体で20キロの羽背負ったりしてるんだもんな~
ヅカスターっていうのは容姿や技術だけじゃなく、体力や身体の丈夫さ、精神力、頭の良さ、求心力・・・そんな色々な要素に恵まれた人しかなれないものなんだね~とあらためて思った。

最後の歌。
番宣で無音声の映像だけを見たとき「何歌ってる?シラユキじゃないし・・・」と思ってたんだけど、まさかアルバム曲を初披露とは!!
振付はまた皆で考えたのかしら?
胸のあたりをトントンっていうのはAQUA5的定番ですか? 「世界にひとつだけの花」っぽい振りもあったな~(笑)
サビでひとりずつアップになるとこが、もう皆可愛いよ~!(特にゆみこちゃんのカッコ可愛さにトキメキ!)
18日のアルバム発売がますます楽しみになりました。


番組見る前は期待より不安が大きかったんですけど、全体的に楽しかったです。
そういえば、冒頭で歌の振付らしきシーンもちらっと映ってたけど・・・こちらもちゃんと放送して欲しかった。
和気あいあいなAQUA5くんたちがもっと見たい!
「うたばん」とか「フレンドパーク」とか、TBSには未放送のAQUA5映像がたくさんあるんだろうな~まとめてDVDにしたら売れると思いますよ~TBSさん(笑)
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-03-07(Sat) 13:15:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
