


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

風の錦絵 初見感想(ネタバレ)

幕間です。

和物ショーは35分。
あっという間だけど…スカスカな印象(^^;

まあ前回(ソロモンの指輪)が濃密過ぎたのもあるけどね~(笑)

石田先生、やりたいことは判るんだけど不完全燃焼というか。
風の盆も菊人形も、もう少しドラマチックだと良いんだけどな~
風林火山もバックの映像、もう少しセンス良くならないかな。

しかし風の盆のゆみこちゃんの扱いは…もう少し考えても良いのでは?
途中で入って途中で退場されたら拍手も出来ないじゃん(怒)

風林火山のダンスシーンは、1階席で観たらイメージ変わるかも。
(今日は2階席です)

フィナーレはアキバ系→マツ○ンサンバ→キャバクラ(苦笑)

全体的に衣装に品が無いな…
(菊人形と風林火山の衣装は良いと思うけど)


あ~ごめんなさい、ケチばっかりつけて…

楽しかったんですよ(今さら!?)

プロローグは新鮮で面白かったし、AQUAくんたちの生足に萌えるし(笑)
水ちゃんのロンゲ&ひげ信玄とか、立ち回りテルくんとか格好良かったし!
水ちゃん客席降りもあるしね(明日の1階席が楽しみ!)

おいおい慣れるでしょう(爆)

さて、そろそろゾロです!

宝塚(舞台の感想) | 【2009-03-13(Fri) 16:12:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
