スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ZORRO 初見感想(ネタバレ)

「風の錦絵」主題歌が頭をぐるぐる回る~(笑)


さて「ZORRO」の感想です。
以下ネタバレあり。




**********

え~っと…

キタロウくん最高!!

テルくん格好いい!!



で……

どうしたらいい?(何がだ)


ストーリーは無視しよう。
うん、それがいい!


脚本が下手すぎるのも無視しよう。
うん、それがいい!


場面場面に萌えとこう。
うん、それがいい!


(いいのか?)


**********

プロローグ、ゾロがぞろぞろ(笑)
マント裏地の赤が綺麗。
こんな派手な衣装着てたらすぐ捕まるよ(爆)

水ちゃんだけ裏地も黒!
でもガラスモンドがピカピカでやっぱり捕まりそう(笑)

マスクとソンブレロを外して、ターバン姿の水ちゃん!
ひょーカッコいい!!

しかし雪組は群舞がよく揃ってるな~と(他組知らないけど)感心した。


酒場のシーン。
キタロウくんに爆笑!フェルッティ再び!?
となみちゃんがめちゃくちゃ可愛い!(*^□^*)

となみ「脅し?」
ゆみこ「忠告だ」

マリポーサを思い出した(笑)

ディエゴ水ちゃん登場!
その衣装は…ちょっと、う~ん(汗)
水ちゃんにはシンプルな衣装の方が似合うと思うんだけど…
仕方ない笑っとこう!(え)


唐突に洞窟(らしい)シーン。
両親が処刑されたと知った直後に、幼なじみと明るく話し、長々と状況説明させられるディエゴ。
あまりにも説明じみたセリフ…水ちゃん可哀相。
脚本が下手すぎ!←あ、無視するんだったっけ…


フェリペそらちゃん、カッコいい!
こんな神父なら教会通うよ!!
邪念いっぱいで神様に懺悔しつつになるけど(笑)


テル総督!
きれ~~~~!
カッコいい~!
(この瞬間、星組も通う自分が見えた)


ピンク衣装!
白髪かつら!
ヾ(=^▽^=)ノ
このシーンのために通う(爆)←え、他のシーンは?


ゆみこちゃん銀橋ソロ。
うお~!ゆみこちゃんが、あのゆみこちゃんが悪役顔になってる!
素敵!
でも何故そこまでゾロを目の敵にするの?
やっぱり脚本が…(あ、無視だった)


ミミちゃんが上手くなったね~!可愛い!


突然子供ができた!?
どう考えてもベルナルドの…フラグって判るよね。
(ああ脚本)


銀山。
何故簡単に忍び込める?
何故簡単に牢屋の鍵が開く?
何故その結末~!?

ゆみこちゃん(役名で書け)がインディアンを憎む理由があるなら、もっと早く明らかにしとくべきだと思う…
なんか突然すぎて中途半端な憐れみだけ残る。
いっそ根っからの極悪人とかにした方が、ゆみこちゃんにとって新たな役になったんじゃないかな~

ゆみこちゃん(だから役名で…)を刺し殺した後に、突然「命の大切さ」を歌い上げられてもね~(^^;

ロマンスも突然成就するしさ…
水となの最後の作品なのに不完全燃焼!


あ、いかんいかん脚本無視だった。
萌えに走らねば…


水ゆみ背中合わせ萌え~!(爆)


フィナーレは歌がほとんど無しでなんか不思議。
ゆみこちゃん中心シーンのワインレッドの衣装が好き~!
水ちゃんは白い衣装が素敵だ!

となみちゃん…(涙)

パレード、羽が無いと変な感じ(笑)
水ちゃんはシャンシャンすら無いよ…サーベル代用?(^o^;


初日挨拶。
あれ?忘れた(おい)

でも水ちゃん節で面白かった。
口上っぽく言おうとして節回し間違えてセルフツッコミ!とか…
Z(ゼット)のサーベルさばきをやろうとして、向きが逆になってたとか…
ご愛嬌(笑)


**********

ま、何だかんだ思うところもありますが…

ショーも芝居も総合的に言えば…

気楽に観れば、いんじゃない?

って感じかな~(笑)
宝塚(舞台の感想) | 【2009-03-14(Sat) 00:29:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
