スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

風の錦絵/ZORRO 2回目

楽しかったですよ!

o(^∇^o)(o^∇^)o

席が良かった(1階8列センターブロック)のもあったけど。
引っ掛かる箇所があらかじめ判ってると意外とスルーできる(笑)
楽しく楽しく観てきました~!ヾ(=^▽^=)ノ


以下、水ゆみ&テル中心感想。
ネタバレありです。




**********

3/14(土)15:00公演

「風の錦絵」
初見から楽しかったプロローグ。2回目も勿論楽しかった~!
たった1日で番傘の扱いが格段に上手くなってる白浪五レンジャーの皆さん、素晴らしい!
赤レンジャー(水ちゃん)の着物に蛇柄を発見!!←青くなくて黒だけど(笑)

水となの銀橋、可愛い~!可愛い~!可愛い~!
ふたりとも縄巻いて持って帰りたい!(笑)

風の盆…これは1階席で観るもんだね。
灯籠や提灯が鏡に写って滅茶苦茶キレイ!!2階席だと全然わからなかった。
去り際のゆみこちゃんの切ない表情が…たまらなく良い!

風林火山…ダンスバトルはやっぱり良いね。好きだわ~
そして何より水テル!ふたりでセリあがり!
あ~なんて美しい!麗しすぎる主従…もう観れないなんてツラすぎる(涙)

ネコは慣れた!(爆)
次公演のサイトーワールドへの予行練習(笑)

ソーラン節、ゆみこちゃんの羽織さばきがダイナミックで素敵!
そしてテルくんの余裕かました笑顔がたまらないわ~(爆)

フィナーレ祭り。
水となが手を合わせる振り付け…カラマ!?
首にかけた手拭いを外して踊るとこが好き~!
投げた手拭いをパシッと掴む時の水ちゃんが、めちゃカッコいい~!

順番に桜の枝で囲まれる人がいる…となみちゃんたち退団する人達と組替するテルくん…
皆の可愛い笑顔とお茶目なポーズに…泣けた。



「ZORRO」
プロローグが最高です!
幕開きのギター音に合わせて、低いおっとこ前な声の水ちゃんのアナウンス…ショーのナチュラルなアナウンスと変えてるとこにこだわりを感じる。

1階で観てもビシッと揃ってる群舞!ブラボー!

は~水ちゃんカッコいい(それしか言葉が出ない)

次はフィナーレ!


…って飛びすぎ!(@゚▽゚@)
ウソウソ、ストーリーも楽しかったよ。
テルくんは美しいし。
捨て台詞残して去る時も、マントを翻すことを忘れない総督閣下(笑)
ゆみこちゃんの高笑いにいちいちトキめいた!(≧▼≦)
水ちゃんはもう水ちゃんだった(笑)
カッコいいし可愛い!!
ひらひら衣装は浮いてるが(苦笑)

そして相変わらずラブシーン巧者!
銀橋のギリギリ加減には…血圧急上昇!!(爆)


フィナーレ、ゆみこちゃんの歌が上手いのは当たり前なので、テルくんの上達ぶりに涙…

銀橋は水ちゃんワールド全開!
「気障」という言葉はあなたの為にある~!(笑)


となみちゃん…キレイ(涙)
もっともっと水となのデュエットダンスが観ていたい…切ない。



あ…しんみりしちゃった。

そうそう、初日はサーベルがカーテンに引っ掛かるアクシデント。
今回はZの幕が降りないアクシデント。
今公演は色々起こりそう(笑)

今日は何が起こるかな~(今から11時公演観てきます)
宝塚(舞台の感想) | 【2009-03-15(Sun) 10:56:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
