スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

現実逃避の妄想

腐ってますので…

かなりイタイので…


ご注意ください(@゚▽゚@)




**********

ゆみこちゃんファンの友達2人とZORROについて散々しゃべり倒し、改定案まで作り出しましたが…

しょせん私たちはただのパンピ、意見を劇団に通す力なんてありません(涙)

で次に現実逃避に走っ…たのか?話は可笑しな方向に(´∀`)



確か、ゆみこちゃんの銀橋での歌の話をしていて

友「なんか最後、変なこと言って無かった?」
私「そうそう、何とかは愛でしょ?何だっけ」
友「うーん」
私「何でもかんでも愛にしちゃって、谷は確かに植爺の血を引いてるよね」
友「なんかね~、へ?って思ったのよ」
私「あ!憎しみは愛、だ!」


憎しみは愛…

変な歌詞~!(`∀´#)
とか笑いつつ「結局のとこ、やっぱり水先輩が好きなんやんメンドーサは…」という話の展開に(爆)

なんでメンドーサがゾロを目の敵にしているのか…何故ならメンドーサはちゃんとゾロの正体がディエゴってのは判ってるから。
なんせ好きな人のことだもん(≧ω≦)

で、ディエゴとロリータがくっつくのが耐えられない。
ロリータに言い寄ってるけど、結局ディエゴの気を引くために彼女にちょっかいを出してるだけ。

友「ほらほら、いいのか?彼女を俺のものにしちゃうぞ~って(笑)」
私「そうそう、わざとね(爆)」

案の定、彼女のピンチに駆け付けるゾロ=ディエゴに嬉しくも悔しい複雑なメンちゃん(笑)

そして可愛さ余って憎さなんとか…ということで、一騎打ちを挑む。
好きな人に刺されて死ぬメンちゃん。

メン「これでお前は俺を一生忘れない…(満足の笑み)」

命の光が判っちゃう長老には、たぶんメンちゃんの心の声はお見通し。

長老「彼の魂はこれで救われたのじゃ…」

ほら、ゾロも「お前を救ってやろう!」って言ってるし~('∀'●)




すみませんでした!(逃)
宝塚(その他) | 【2009-03-18(Wed) 16:37:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
