スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AQUA5 DVD

AQUA5 -Document Movie since 2007-

一通りザッとしか見てないんですが…

(以下ネタバレ…かな?)




制作サイドはファンのニーズを判ってないな~というのが第一の感想。

少なくとも、私の望んでいた方向とは違ってました。

私は水ちゃんのファンだけど、このAQUA5というユニットのファンでもあって。
「AQUA5のDVD」と言うからには、5人がわちゃわちゃと仲良く、あるいは厳しい眼差しで真剣に仕事をしたりトークしたりする様子をたくさん見たかったんです。

確かに、水ちゃんのインタビューは、メンバーそれぞれに対してのコメントとか興味深かったですが。

それよりも5人でフリートークしてくれ~!!

と思っちゃいました(^^;


所々入る男性ナレーションも大げさで聞いてて恥ずかしい(笑)

無理にドキュメント調にしなくても、5人で「今までの活動を振り返る」というテーマでトークして、その合間に過去映像を組み込んでいく…という感じで良かったと思うんですがねぇ。

水ちゃんなら充分5人トークを仕切れるし。
盛り上がると脱線しちゃう人だけど、それは編集で…ね(笑)


ぶっちゃけ…
水ちゃんファンなら買ってもいいけど、他4人のファンは買わなくていいかもね~というDVD(苦笑)


あ~欲求不満(笑)
こうなったら「AQUA5コンサートDVD」に期待するしかない(←発売されるものと勝手に決めてます)

特典映像には、打合せの様子とかリハーサル風景とか、リハーサルの合間にじゃれてたりとかサッカーしてたりとか(←それはSMAP)

頼みますよ!TCAさん!
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-03-25(Wed) 09:12:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
