スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

REVUE CINEMA 「ソロモンの指輪」 DVD

これイイ!!

サイコー!

結局、映画館では見られなかったんですけど、DVDでも大感動。
あ~でも大画面で見たかった~!




やっぱり私この作品好きなんだな、と思いました。
作品についても語りたい衝動はあるんですけど、語りだすと明日仕事にならないので (早く寝なさい) とりあえず叫んどきます。

水夏希さま、美しすぎる~!!!

ファンの贔屓目があることは認めます、ええ。
でもヅカと関係ない映画スタッフによって制作されたこの作品で、これほどの 「ど」 アップですよ。映画スタッフの美意識に訴えるものがあったってことですよね。
さすがビジュアル系トップスター(笑)
スローモーションの表情とかもめちゃくちゃセクシーだし、こだわりのメイクもすごく効果的でした。

それに水ちゃんだけじゃなく 「うちの子たちは本当に美しい子ばかりだわぁ~!」 とファンが誇りに思ってしまう美麗な映像ばかりで、ほんと大満足です。

大好きな作品を、劇団DVD、映画DVDと違うアプローチで見られるのは幸せですね。
4/4にはNHKバージョンも放送されるし、年末くらいにはCSバージョンも見られるかな?


ボーナストラックのAQUA5六本木ライブ。
自分が映ってなくて良かった(爆)あ、でもドキュメントDVDにはチラっと映ってたんだけど(^^;
水ちゃんが歌詞を忘れたところは、うまく別音声をかぶせて遠めのアングルで誤魔化してましたね(笑)
トークはちょこちょこカットされてましたけど、ソロモン映画を見てメンバーが反応しているところが、ちゃんと収録されていて良かった~!
私がいたのがビジョンの真下だったんで、この時メンバーを見てると映像が全く見られない状況だったんですよね。キムくんが恥ずかしがってたのはコレか~とか判って面白かったです。冷静に自分を見てる水ちゃんも可笑しいし。
ボーナストラックもとても満足でしたv

さて寝よう・・・
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-03-31(Tue) 01:15:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
