スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

拍手ありがとうございます!
エイプリルフールに騙された方もいらっしゃいました。えへ(^^)v

水ちゃんファンはやめようにもやめられませんよ~!
むしろ観る度に深くハマって行く自分がコワイです(笑)

以下コメントレスです。



**********

4/1 23:02の方
>タイトルに驚いてしまい、ちょっと悔しいです(笑)。
>関さんはホントにフリーダムですね~
>私は今週末やっとムラまで遠征してきます!

驚かれました?(笑)
関さんのイベントには純なお嬢ちゃんは来ちゃダメ~!ですね(^o^;
ムラ遠征うらやましいです!!きっと花の道の桜も見頃ですね。また感想とか教えてください。
(声優ネタもヅカネタも共通で嬉しいです)

sachiさん
>騙されたぁぁ~!!
>AQUA5のDVDとソロモンのDVD、どちらを先に買おうか悩んでます。キムちゃんファンには、どちらを先に買うのがオススメですか??

激しいリアクションありがとうございます!スルーされたらどうしようかと思ってたので嬉しいです(笑)
DVDは、そうですね~ソロモン(という作品)自体がお好きなら、ソロモン映画DVDの方がオススメです。キムくんのアップも多いですし。舞台でキメキメな様子と、六本木ライブでのキュピキュピした様子と、両方楽しめると思います(^^)
拍手・コメントレス | 【2009-04-02(Thu) 14:26:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
