スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

千秋楽

なんかやっぱりどうしても…

千秋楽おめでとう!!

なんて気分にはなれなくて…

仕事中も 「あ、開演した」 「今ごろ---の場面かな」 とか思ってて。
16時を過ぎた頃には仕事が手につかなくて…
こんなこと今まで無かったのに。

ああ、私は今の雪組が大好きなんだな~と、あらためて思いました。







そんな私を見て、同僚が
「水さんの時は○○さん(←私のこと)どうなっちゃうんだろうね?」
と鬼のような言葉を…

ず----ん  
ああ、ヅカファンやるのってしんどいわ。


となみちゃん始め退団する皆さんは東京で目一杯応援します。
テルくん…正直まだ受け入れられないけど、立派な星っ子になってくださいね。

水ちゃん、ゆみこちゃん始め雪組の皆さん、公演お疲れ様でした!

ファンの皆さん、応援お疲れ様でした!
宝塚(その他) | 【2009-04-13(Mon) 18:48:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
