スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリギム 2回目

今日は星組の東京千秋楽。とうこちゃんのラスト・デイ・・・
Nessyさんを見送った日を思い出したり、遠くないうちに来るであろう水ちゃんを送る日を思ったり、なんとも言えない1日でした。


とか言いながら記事は石田さんのことなんですけどね(笑)

「クリームソーダとギムレット」 2回目
ようやく聞きました!



あ、その前に 「パンドラ・ハーツ」
石田さんの役が前回たくさん喋ってくれて、結構Sな性格らしいことが判って、なかなか楽しいです(笑)
今後主人公チームとして一緒に動きそうな雰囲気なので出番もありそうだし。
久々に楽しめそうなアニメで嬉しい。
(夏目友人帳は作品としてはすごく良かったけど、いかんせん石田さんの出番が少なかったからねぇ^^;)

で、クリギム2回目。

本当に当初の予定は30分番組だったの!?というくらい延々続く石田さんと恭子ちゃんのトーク。
しかも、寄せられたメールを読みかけては脱線するという・・・だらだらっぷり。
ま、ふたりのトークが楽しいから良いんだけどね~

ふたりが全然価値観が違うのがまた面白い。
海外旅行にハマってる恭子ちゃんと、出不精(海外はおろか国内でも日帰りがせいぜい)な石田さん・・・とか、まったくかみ合ってないのね(笑)
そのくせ声優としては大問題らしい 「VHSビデオデッキのリモコン不具合」 については、やけに意見が一致して盛り上がってるふたり・・・
なるほど、声優としてお仕事の資料としてもらう映像は未だにビデオテープが多いから、リモコン不具合はかなり困りものなんですね。
それなりに興味深くはあるんですけど・・・あんまりふたりだけで盛り上がってるとリスナー置いてけぼりですけど~?(苦笑)

海外からのメールが届いて驚くふたり。
これはやっぱりWEBラジオならではですね。
石田さんファンって国外(アジア)にも多いですもんね。
海外のファンに 「頑張って働け」 言われる石田さんでした(爆)

3回目配信は5/1
次は早めに聞きたいな~
ラジオ/Webラジオ | 【2009-04-26(Sun) 21:44:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
