スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨日の王様のブランチ

雪組観に行きたい~!!
(My初日は7日)

…と叫びながら市川にいます。
花組さん&花担の皆様ごめんなさい(^^;

花全ツの感想は書けたら書きますが、とりあえず昨日のブランチ!




AQUA5が出るのを知ったのが実は昼過ぎ。
毎週の惰性(笑)でブランチ付けながらも他チャンネルに回したりしてたので、出るのを知った時は「ぎゃ~もう済んじゃった?見逃した!?」と焦ったのですが…
後半のコーナーに登場だったので間に合った~!(≧▼≦)

「music」コーナーと銘打ちながら、ほとんど5/5の「キミハ・ブレイク」の番宣でしたが…(^o^;
一応music絡みにするため(?)AQUA5くんたち登場。
水ちゃんが鮮やかなブルーの服でまぶしいわ!(笑)

風ZORRO仕様の東宝ロビーにテルくんが普通にいる~!
違和感のような嬉しいような、AQUA5メンバーなんだから当たり前なんだけど、でも7日に雪公演観に行ってもいないんだよね~とか複雑(^^;

男役っぽくキザって自己紹介(笑)
これって番組スタッフからリクエストされてやったんでしょうけど、ノリノリでやっちゃう辺りが可愛いよね~!

カメラへの角度まで計算してキザるテルくん!
なんかやっぱり変わったね~自信が付いたというか堂々と自己アピール出来るようになって…(嬉涙)
星組で活躍するのが楽しみだよ~

でもキザった後に水ちゃんの背中にすがりついて照れてるのを見ると
「ぎゃ~水テル~!!(萌)」
とかなって(爆)これがもう見れなくなるのか…と残念至極なんだけどね。
(同じように前にいるのに、キムくんじゃなくあえて水ちゃんの方に甘えるとこがもう…たまらん!!)

キザり自己紹介は続き…
ひろみちゃんは普通に少年ぽいから似合う!
キムくんは持ち味が濃いから、もっとやって欲しかった←キムくんに何を望んでるんだ自分(爆)
ゆみたんは頑張った~!!
でもカッコいいより可愛いの(笑)
照れてきゃーきゃー言ってるのがテラカワユス!!

そして水ちゃんは照れもせず…しっかりキッパリ男前!!
(でも名乗ってません^^;)

あとは恒例の「スカートはきません」話とか、TBS限定恒例の「だるまさんが転んだ」とか←3度目の正直でキメポーズ成功の水ちゃん!(笑)

5/5の放送が楽しみです!

あ~雪公演観たい!!
(ただいま花組の幕間←失礼すぎ)
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-05-03(Sun) 13:58:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
