スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マスクが無い!

実家(宝塚市の隣接市)の母から「マスクが売り切れなの~!」と連絡が来て、東京で買って送ってあげようと思ったんだけど…

東京でも「マスク売り切れました」の貼り紙だらけ!

朝いちに寄ったコンビニには沢山あったので、保険に少しだけ買ったんだけど、全部買っとけば良かったかな~
(コンビニは高いから昼に薬局で買おうと思ったんだよね…甘かった!)

そのわりには電車の中でマスクしている人は少ないけどね。
関東で感染者が確認されたらドッとマスクマンが増えるのかなぁ。
それじゃ遅いよねぇ。もう絶対潜伏してると思うんだけど…

致死率が低いといってもインフルエンザってかなりツライらしいから(私は季節性インフルもかかったこと無いけど、かかったことある友達は皆そう言う)絶対そんな目にあいたくない!!
公演観に行けなくなっちゃうのも絶対イヤだし…

ムラでは、すみれ売りが中止だとか?
うあ~!となみ姫を始めとする雪っ子の卒業公演、無事に楽まで出来ますように!!(祈)

徒然 | 【2009-05-18(Mon) 21:53:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
