スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トークショーさらに追記

また思い出した話。





イントロクイズの時、3人とも頭にハチマキを巻いてたんですが。
(ちなみに水ちゃんがゴールド、チギちゃんが青、コマちゃんが赤)
11年前、第1回目の「若手スターを…」の時のゲストだったあさこちゃんと水ちゃんがハチマキをしたのがきっかけで、毎回するようになったらしい。(笠井アナ談)
でも水ちゃんご本人は当時の記憶は無しっぽい(^^;

イントロクイズ、最初の問題の答えは「エリザベート」
客席はすぐ判ったのに、3人とも答えるの遅っ!
(もしかしたらチギコマは水ちゃんに遠慮してボタンを押さなかったのかも?)
正解の曲が流れても「あ、ああ、これか」的な反応の水ちゃん…って貴方のお披露目公演ですよ~(爆)

次はミーマイ。
これは水ちゃんが嬉々として答えてました。
というのも、10年前の「若手スターを…」に出た時に同じ問題が出て答えられなかった水ちゃん、すんごく悔しがってたから。
(当時の映像が流れたんだけど、地団駄踏んでかなり悔しがってて超カワユス)
笠井アナ「これ答えられなかったら帰ってもらうところでした」

その後、風共とかスカピンとかの問題があった後、超イントロクイズとしての第1問はベルばら。
これには水ちゃんがいち早く反応。
得意げな顔で「あ~わがなは~おーすか~る」と歌付きでお答えでした(笑)
笠井アナ「3人ともオスカル演ってるんですよね」
水チギコマ「あ~ほんとだ~」
笠井アナ「トリオスカル、トリオスカル(嬉)」 ←トリオのオスカルってことね(^^;



あとは、もういつの話だったか、どんな話の流れだったか覚えてないんですが思い出したことを羅列(すみません)

・笠井アナに「パーティシーンのディエゴみたいな三枚目とゾロのような二枚目とどっちが演りやすいですか?」と聞かれた水ちゃん
「稽古場でパーティシーンが大変だったので、二枚目の方がラク~!」
と言い切る(笑)

・水ちゃんとチギちゃんは宙組で4年一緒だったという話が出たとき
「でも、さっきチギは2年一緒でしたね、って言ってたの。4年だってぇ~!」とオネエな手つきでチギちゃんを叩く振りをする水ちゃん(^^;
裏話を暴露されたチギちゃんが恐縮すると「(チギが)物心が付いてから2年ね」とフォロー(?)

・チギちゃんもコマちゃんもストレートにコミュニケーションを取るタイプなので自分と似ている、と水ちゃん。

・コマちゃんは水ちゃんと仲が良い…という話から「よくコマを通して水さんの情報を聞いてます」とチギちゃん(笑)


とりあえず現時点で思い出したのはこれくらいです。
トークショー見ながら思ったのは、水ちゃんの喋り方ってサバサバしてて直球すぎて「!?」ってビックリするところもあるんだけど(例えば「チギとはあまり仲良くなかった」とかサラッと言っちゃうとこ←これはまぁ接点が少なかったっていう意味だったんだけど)それが水ちゃんらしいというか、だからこそ下級生も隠し立てせずに何でも相談できる頼りになる上級生なんだろうな~なんてことを思いました。
あと、3人と笠井アナが並んでるのを見て思ったこど。
笠井アナ…優しそうなおっちゃん
チギコマ…カッコいい女の子
水ちゃん…でら男前!(爆)


今日は夜公演観てきます~!
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-05-21(Thu) 15:42:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
