スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

CM

「Newtype11月号」のCMに石田さん登場。
種運命関連でのNewtypeCMはこれで最後だろうな、と努めて冷静に見ていたのだけれど、表紙見て萎えた・・・
キラとアスランのツーショかよ~orz
しかもアスラン、キラより一歩下がって表情ぽややん。お前は天然ボケのヒロインかっ!?
私はやっぱりキリリと凛々しい大貫アスランが好きだ・・・


ま、そんなのは置いといて・・・
今、石田ファン注目のCMといえばmod’s hair!!

CM15秒バージョンようやくGET!!(ありがとう!めざましTV)
次の目標は30秒バージョンだわv

しかし、つくづく二枚目声だよね、石田さんって。

あ~ん、私も髪さわって欲しい~!
いや、それは石田さんじゃないから。吹き替えだから。実際に髪さわっているのは外人の兄ちゃんだから・・・

mod’s買って来ようかな。パン○ーンも既に14日間×20倍くらい使ったし、もうこれ以上の効果は無いだろう(笑)

でもさ、さらさらストレートヘアのCMなら、モデルの外人姉ちゃんよりも石田さんの髪の方が余程サラサラのような気がするんだけど(^^)
石田さん、いっそご本人で顔出しCMとか、どですか?!(爆)


アニメなど | 【2005-10-06(Thu) 20:57:12】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-11 火  17:28:31 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-11 火  18:20:46 |  URL |  # [編集]
mod's hairのCM、私がゲットしたのは「モイストフィニッシュシャンプー」の30秒バージョンだったので(上の記事大間違い^^;)、今は15秒バージョンゲットに燃えてます!何度も見てるんですけど録画に至らず・・・
「3Dストレートフォーム」の方は今日HDD回しっぱなしにしていたので録れました!!(根性)

それから「雨月物語」はかなり以前に予約していて、一気に聞くのをすっごく楽しみにしているので、視聴は我慢中なのです(笑)
発売日が石田さんのお誕生日っていうのもいいですよね!
2005-10-12 水  00:28:43 |  URL | グラス #- [編集]
すばらしい根性だぁ~!(笑)
HDD大活躍なのですね。さすがはファンでおられる、なんだか蛇足にもならないお粗末な情報で失礼いたしましたね。(^^)
「雨月」試聴の感想は、一言「そこで切るんかよ」ってところで切れて終わります。
なかなか、サンプルのぶった切り方にインパクトを受けてしまった試聴版でした。(笑)
2005-10-12 水  21:58:36 |  URL | A(仮名?) #CHbLV.HQ [編集]
>すばらしい根性だぁ~!(笑)

根性というかバカというか・・・(^^;

>HDD大活躍なのですね。さすがはファンでおられる、なんだか蛇足にもならないお粗末な情報で失礼いたしましたね。(^^)

いえいえ、とんでもございません!!ありがとうございました!
もう最初の頃は「CMってどこで流れとんじゃいっ!?」って半狂乱になって探してましたから(大げさ・・・でもない)

>「雨月」試聴の感想は、一言「そこで切るんかよ」ってところで切れて終わります。
なかなか、サンプルのぶった切り方にインパクトを受けてしまった試聴版でした。(笑)

そうなんですか?
うわ、聞きたい・・・でも我慢我慢!
今日は別の石田さん主演ドラマCDが届いたので、そちらを聞いてみようと思ってます(BLです/爆)
2005-10-12 水  23:31:20 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
