スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゆみこ茶

お笑いのセンスが無いと、ゆみこ茶には参加できないかもっ!?
・・・と次回のゆみこ茶参加にプレッシャーかかりそうなほど楽しいお茶会でした。

ゆみこちゃんは喉を傷めていてガラガラ声・・・痛々しい(涙)
でも相変わらず優しく誠実なお人柄がにじみ出たトークをたくさん聞かせてくれました。

トークの詳細はゆみこちゃんファンのブログを読んで頂くとして、水ちゃん班として(笑)いくつかピックアップ。




一問一答コーナーで「AQUA5を家族にたとえたら?」に悩んだ末に「水さんはお父さん?かな~?」
ご自身は息子?娘?それともお母さん?(←夫婦かよっ!?)というツッコミをしたのは私だけではないですよね?(笑)
まぁそれよりも「ひろみはペット。ごめん、ひろみ!」に大受けしました。ペットって・・・(笑)
ちなみにキムくんは弟で、テルくんは「テルはテルだな~」だそうです。

「お散歩」と称して会場をゆみこちゃんが歩き回るコーナー(くじ引きで当たったテーブルに順々に行くことによって会場をほぼ1周できるようになっている)では、ゆみこちゃんがメンドーサの台詞を言ってファンが即興で答えるというお遊びがあって
ゆみこ 「私から戦いを取ったら何が残ります?」
ファン 「美しさが残ります」
とか色々あったんですが。
ゆみこ 「この世から戦いが無くなれば、俺が生きている意味は無い!」
ファン 「死ねばいい」
客席もゆみこちゃんも大爆笑!
ゆみこ「おとなしそうな方なのに、なんとトート閣下でしたか~!素晴らしい」
と大絶賛でした。
「キミハ・ブレイク」の水ちゃんネタを使ってくるとは、ゆみこちゃんファンは高度だなぁ~(笑)

そうそう今回あまりゆみこちゃんの口から「水さん」「ちかさん」が出なかったな~と思ってたら(ゆみこちゃんファンの友達ですら思ってたらしい^^;)最後の方で出ましたよ(爆)
ゆみこちゃんが喉の調子の関係で歌のプレゼントが出来ないので・・・と代わりに持ってきてくれた「最近のお気に入り」の中に「足の甲のマッサージグッズ」があったんですが、その説明をする際。
ゆみこ 「ウォーミングアップの時・・・たいてい水さんと同じ場所でやってるんですが・・・」
と嬉しそうに話し出すゆみこちゃん。(うふふ自慢ね)
ゆみこ 「水さんが、ここがいいんだよ~と足の小指のところをぐりぐりぐり~と押してきて・・・」
なんか良いツボらしい。水ちゃんって仕入れた知識はぶわーーって放出しそうだよね。で、一番身近にいるゆみこちゃんがその恩恵(被害?)を受けてるんだろうな(爆)
ゆみこ 「いた、痛い、痛い・・・でも気持ちいいですぅ~」
・・・おいおい雪組ワンツー(^^;

で、そんなことがあってすぐ、ゆみこちゃんはマッサージグッズ売り場でプラスチック製の小さな熊手のような「足の指、甲をマッサージする」という器具を見つけました。
ゆみこちゃんはさっそく水ちゃんに報告です。
ゆみこ 「水さん、これ何だと思います?」
水ちゃんは頭のマッサージ?肩のマッサージ?と悩んだけれど結局わからず。
ゆみこ 「ほら、こないだ言ってたじゃないですか~」
と足の甲をマッサージする器具だと説明すると、水ちゃんはちょっと使ってみて・・・
水 「いまいち」←バッサリ

爆笑!
もう言い方とかシチュエーションとか、想像出来過ぎて可笑しいったら。
ゆみこちゃんファンも同じみたいで会場中が爆笑でした。
あ~もう、水ゆみサイコー!


ということで、本当に手抜きのレポですみません。
今から水茶に行ってきます~!(場所どこだっけ?←おい)
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-05-24(Sun) 15:59:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
