スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

20日のトークショー以来、平日は仕事&ヅカ、土日もヅカ状態でヘトヘトです。
あと1週間がんばれ私の身体!(笑)


毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
ナナヅカさんにリンクを貼って頂いてから急に拍手が増えて 「こんなブログですみません」 と内心ビクビクしてます。
でも反応を頂けるのはとても嬉しいので、これからも宜しくお願いします!

以下、拍手コメントレスです。



aaa様
>AQUAのコンサートも大丈夫かな…と思いましたがちゃんとあるようなのでよかった~ってほっとしてます

私もホッとしてます。
ゆみこちゃんもお茶会で「中止とか絶対ないですから」って言ってくださったし。
もちろん感染症を甘く見てはいけないですが、生徒さんも劇団スタッフもファンも、それぞれ健康管理に留意しながらタカラヅカを楽しんでいけたらいいですよね。


05/24 16:50の方
>ミズさんに足の甲のツボを指圧(?)してもらうユミコさん、羨ましいです!!
>その後の2人のやり取りが実に「らしく」てPCの前で噴き出してしまいました(笑)

ゆみこちゃんファンの方でしょうか。手抜きレポでしたが楽しんで頂けて嬉しいです。
ほんと「らしい」ですよね。やっぱり豆柴とご主人様?
水ちゃんとのやり取りを嬉しそうに話すゆみこちゃんに、ぶんぶん振ってる尻尾が見えました(笑)


朱鷺様
>もしタイトルが変わったら、無くなってしまうカテゴリーが出来てしまったりするのでしょうか

過去ログを消すつもりは無いですのでご安心下さい。
石田さんファンを辞めるつもりも無いんです。クリギムも聞いてますしパンドラハーツとか見てますし、アニメージュTV最終回の感想も書きたいですし、劇場版エヴァの第二弾も楽しみです。
ただ、どうしても比重が水ちゃんに行ってまして、ブログタイトルに偽りありだな~と思う今日この頃ですけど(笑)
拍手・コメントレス | 【2009-05-26(Tue) 10:35:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
