スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

えるこみ

いつの間にか 「えるこみ」 にヅカ記事第2弾 「風ZORRO初日編」 がUPされていました。
吉原カメラマン、水ちゃんの気遣いっぷりを絶賛です(笑)
http://www.lcomi.ne.jp/pickup/t_09takaraduka/0521/



話は変わりますが。
作家の栗本薫さんが亡くなられたんですね。
友達がグイン好きだったなぁ~
私はグインは読んでませんでしたが、他作品は学生の頃に読んだ記憶があります。

そう言えば昔、グラフ誌でグインの誌上再現企画がありませんでした?
毎月、映画とか小説とかを元ネタにスターが扮装する企画があって、Nessyさんの 「ストリート・オブ・ファイヤー」 が滅茶カッコ良かったんですが、その企画のスペシャル版として全組のスターが扮してたのがグインだった気がするんですが。
実家に帰って昔のグラフひっくり返したら出てくるかなぁ~?
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-05-28(Thu) 10:53:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
