スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

風ZORRO東京5/30午後

千秋楽ですね。
天気はくもり。
晴れ!なんて贅沢は言わないから、雨が降りませんように!


昨日の15:30公演




風の錦絵

水とな銀橋
「誰か助けてっ」
「まいりました…」

ゆみこちゃんの声…
風の盆はツラそう。
もとの技量があるから充分上手いんだけど、あの綺麗な声の伸びを知ってると痛々しくて…(涙)
ソーランは大丈夫に聞こえたけど。
あと2公演、頑張れ!

小僧ラインダンス
ハウルくん付け耳再び(笑)←貸切限定じゃなかったのね。
ナガさんがキタさんを叩く勢いが加速(爆)

フィナーレ銀橋
勇気出して(?)理事にドンとぶつかって行ったものの、ドーンと逆襲された水ちゃん。
「ちきしょ負けた~」的な表情(可愛い)

ZORRO

プロローグ
劇場センター(縦にも横にも)の席だったので、オペラで観てたら突き刺されそうな錯覚(爆)
群舞の揃い方が本当に綺麗!

ピンクの人
本当に楽しそう(爆)
「馬車を利用しておりましたので」は、いつもはマヤさんの顔の前でクルクル手を回してましたが、今日はクルっと1回まわしたあと、波のように横にゆらゆら。話し方もナンチャッテ外人風(爆)
「ぢごくにおちろ~」はメンちゃんの耳元に。
メンちゃん思わず「おいっ(怒)」
しかしピンクは超スピードでスタスタスタと逃げてました(笑)

ロリータ雄叫び
「うるるるりゃ~!」
舌巻いてます(笑)

ピンク再登場はグランジュッテ×3回。
今まで見たよりスピードアップ!

フィナーレ
ゆみこちゃんの歌は「初めて観た人なら気付かない」程度。セリフの方がツライのかな。
ダンスは相変わらずキレが良くて素敵。

水ちゃんのシーンは、あらためて「水ちゃんにしか出来ないよな~」と思う。
単にダンスの技術があるだけじゃ保たない振り付けだよね。
男役としてのスター性とかカリスマ性とか、ナルシシズムとかハッタリとか(笑)そういうのを駆使して魅せる水ちゃん。
今日で終わりかぁ、寂しいな…


今から楽を観に行ってきます。
体調絶不調なんですが…となみちゃんの見送りまで出来たらいいな。
宝塚(舞台の感想) | 【2009-05-31(Sun) 11:34:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
