スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

風ZORRO東京5/31千秋楽

開演前は大雨。
でもパレードの時は雨もあがり、となみちゃん始め5人の卒業を無事見送ることが出来ました。


千秋楽レポ(アドリブ中心)



風の錦絵

水とな銀橋
センターでは「最高に盛り上がってんな~!」
となみちゃん嬉しそうに「はいっ!」
最後に上手で「本当はお前にホの字だぜ」
(きゃ~!客席大拍手!)

小僧ラインダンス
キタさんの頭(右側)に大小のハゲ2つ。
それぞれ「楽」「日」と書いてありました(笑)
ナガ和尚、いつもの右から張り倒しに加え、左から真後ろからとポカポカポカ!


ZORRO

プロローグ
大劇場の楽日と同じくアイマスク無しバージョン!
途中の水ちゃん掛け声は「VAMOS!」
(うう~ん?VAMOS何やねん?と内心ツッコミ←Vamosだけだと英語のLet'sの意)
(すみませんVamosでLet's goの意味がありました。大学入りなおした方がいいかも/恥)


マヤさん
セニョリータ、タモマミノル揃って観てる~な、千秋楽盛り上げて~な
(おお!理事の同期トップが揃い踏み!)

ピンクの人
「ぢごくに落ちろ~」はメンちゃんの肩の房をペシペシ。
ダンスが始まって背中からぶつかったピンク、メンちゃんの怒りオーラにめげず先ほどペシペシした房を直してあげる←勿論メンちゃんの神経逆なでしただけ(笑)
総督とは腕を絡ませず、総督の振り上げた手を取ってぐるぐるぐる~と回転させてました。

再登場は昨日以上に勢いついたグランジュッテ×3回。
そのまま自分の白髪かつらを外してメンちゃんの頭にポン!
(客席爆笑!)
ピンク「お似合いですよ」
自分の頭に乗っかった白髪かつらを触りながら
メン「あ~このピンクのリボンが…って何でやねん!?」
かつらを放り投げる、実は大阪芸人だったらしい大佐(笑)
捨てられたかつらを拾ったピンク「かぶっちゃお」と頭にポン!
(可笑しすぎ!お腹いたい~!)
ピンク、その変な髪型のまま跪き、ロリータ嬢にダンスの申し込み。
思わず後ろ向いちゃうロリータとなみ姫←耐えられなかったらしい(笑)

となみちゃん、すぐ後の銀橋ソロ、よく歌えたな…(感心)というくらい、おふざけ大好きな水ゆみでした(爆)

フィナーレは退団者の胸にお花。
案の定、私はセパラシオンで号泣…
でも最後の水となデュエットダンスは最高に美しく素晴らしかったです!


サヨナラショーはまたあらためて。
宝塚(舞台の感想) | 【2009-05-31(Sun) 22:10:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
