スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AQUA5が好きです

昨夕のニュースから未だに立ち直れないです。
自分で思ってた以上にテルくんが好きだと、テルくんのいるAQUA5が好きなんだと気付かされました。

ファーストコンサで最年少&背高の子が骨折って…某シンゴくんかよ!?
…なんてツッコミして気分を上げようと思いましたが…無理っぽい(涙)





正直な気持ちとしては…
なんで休演なの?座っててもいいから舞台にいて欲しい!5人でトークして欲しい!
…って思います。

でも…東京へ移動するのだって怪我に負担がかかるだろうし、一番大切なのは月末からの大劇場公演だろうから無理しちゃいけない…んだよね。

誰よりもテルくん本人が一番つらくて情けなくて悔しくて申し訳なくて…って思いをしているよね。
水茶で、テルくんが早々と振りを覚えてきてたこととか聞いてるから、もう何か可哀想で悲しくて仕方ないです。
きっと色々考えちゃうだろうけど、今は怪我を治すことだけに専念してください。

そしてAQUA4の皆もショック受けてるよね。
水ちゃんはお茶会で 「テルがいなくて寂しい」 って言ってて、コンサートで久々に一緒なのを楽しみにしてたはず。
それはもちろん他の3人も同じだと思う。
それに振付や歌詞パートの変更なども大変だと思います (歌は主にひろみちゃんが受け持つのかな?)
無理しないで欲しい。

ファンとして、コンサートがあるのは確かにすごく嬉しかったです。
でも…やっぱりハードスケジュールだったんだよね…とも思うんです。
私たちファンの欲が、生徒さんたちの身体を痛めることに繋がっているなら…とても苦しい。

でも、苦しい悲しい気持ちでコンサートに臨みたくもない。
ハードスケジュールの中でファンのために頑張ってくれるメンバーを、心の底から応援したいし、楽しみたい!
それこそがテルくんへの応援にもなると信じて…
宝塚(その他) | 【2009-06-05(Fri) 18:33:35】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/06/12 14:38 | youtube動画☆新着ニュースblog | うたばん aqua5 プロのアスリートも愛飲、酸素をまる飲み!O2アクアウォーター(500ml×12本)商品価格:2,159円レビュー平均:0.0AQUA5オムレツwwwAQUA5大好き━('∀`)!(続きを読む) AQUA5本日発売だったAQUA5の赤坂プリッツのコンサートは宝塚友の会でも取れず 一般発売でも取...


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
