スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AQUA5コンサート初日(追加)

昨日のトーク、思い出したので追加…




>TIME TO LOVE
この曲は水ちゃん曰く「寝てても歌える!」そうです。
何故なら何度も色んな所で色んなバージョンで歌ったからで、なんと組の宴会の余興でも歌ったらしい。
余興の下級生AQUA5(←ハウルくんの期がやってるシルバー総タイツのやつですね)の後に「はーい、本物で~す!」って登場するらしい(笑)しかも宴会の度にやっててほとんど定番化してるらしい(笑)
どこまでサービス精神旺盛なスターさん達なんだか(爆)

>ゆみこちゃんBirthdayカウントダウン
前日(6/8)の晩、会合(←コンサートの打ち合わせのこと)をやってて、11:58くらいに終わったので、じゃ解散!ってしたらキムくんが「ちょっと待ってください!」と。
キムくんが時計の時報をセットして、ゆみこちゃんBirthdayカウントダウン!
しかし水ちゃんは「キム、何やってんの?」と思ったらしい(笑)←すぐに気付いたらしいんだけど、この時の「忘れてた、えへ」って感じの顔が超可愛いかったです!


>歌詞間違い
なごり雪(だったと思う)の歌詞が飛んだ水ちゃんが「初っぱなから歌詞忘れてすみませ~ん!」と言うと、ゆみこちゃんが「前も聞いたセリフのような…」とツッコミ(笑)
うお~珍しくゆみこちゃんから厳しいお言葉(笑)


>前向きトップさん
最後のグタグダトークでは客席から「5人でまたあらためてやって~!」とか「オールナイトで!」とか声が上がったんですが…
それに対して水ちゃん「そうだよね~」とか「カウントダウンライブ?皆ホントに参加する?」とか、とても前向き(笑)
(今のハードスケジュールじゃ無理だから!)と内心でツッコミ入れてたファンも多いと思うんだけど、代弁するように、ゆみこちゃんが「いやいやいや…」と暴走するトップさんを抑制。よく出来た奥さんがいて良かった(爆)


でも…ふと思ったんだけど…10年後くらいにさ、卒業した5人で再結成ライブしてくれたら楽しそうじゃないですか?!
ま、その時はファンも年齢上がっるので、指定席制でね(笑)
宝塚(舞台の感想) | 【2009-06-10(Wed) 10:15:52】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/06/10 15:47 | ドクターコパ ラジオ 彩乃かなみ | aqua5 aqua5 赤坂BLITZ AQUA5コンサート AQUA5コンサート初日(追加)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
