スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AQUAコン中日 その2

では、中日 (5/10 12時公演) レポ行ってみましょう!
めちゃくちゃ長いです!(苦笑)





・のっけから盛り上がる客席
水 「今日はすごいね~!」
キム 「黄色い歓声ってこういうのですよね!」
水 「昨日ね、イマイチ盛り上がらなくて~とか言っちゃったから、その話を聞いたのか(昨日来た)本人が来てるのか(笑)」

・前向きリーダー
水 「はい、中日ですよ!(客席の笑いに) 3公演だからね、初日・中日・千秋楽」
ひろみ 「なんか、中日って聞くと、寂しいですね」
水 「前向きにいこっ!」

・星組稽古場のテルくん
水 「テル頑張ってました!座ったまま熱唱してました!」
ひろみ 「なんか片足あげてるから偉そうなの」
ゆみこ 「組替えしたばかりなのに」
水 「組替え直後なのに偉そう!(笑)」
スタッフ席の横に座って、怪我している片足をあげてる姿勢がそう見えるというお話(笑)

・AQUA5デビューの世界陸上ではサラ・ブライトマンと共演
水 「めっちゃ発声練習聞こえてたね」
ゆみこ 「すごい緊張されてましたよね?」
水 「私たちも緊張…」
ゆみこ 「してませんでしたよね!?」(鋭くツッコミ)
控え室でサラ・ブライトマンの発声を聞きながら、暑いね~とダラダラしていたAQUA5(笑)

・ドリームプレス社のロケで銀座の母に思いっきり叩かれた水ちゃん
水 「すごいびっくりしたもん。でもタカラジェンヌが叩かれるのはちょっと…ってことでカットに(苦笑)」
ゆみこ 「これもカットされましたけど、私とチカさんは婚期を逃したって…」
水 「ううん、放送された!私、会う人会う人に、残念だったねぇ~って言われたもん。いいもん」
キム 「ここにいるファンの皆がフィアンセですよねっ!」
(客席)拍手歓声!
水 「…………一夫多妻」
(客席)爆笑!

・ひろみちゃんにトーク丸投げ
ペットボトルの水を飲むためにヘッドセットマイクを上に上げる水ちゃん。
するとマイクに声が入らない。
水 「こうしたらいいんだ。私おしゃべりだからっ」 
こうしてマイクはずさないと1人でずっと喋っちゃうから…ってことですネ(笑)
その隣で、うんうんうんチカさんおしゃべりだからね~という感じで嬉しそうに頷くゆみこちゃんの顔がもう…デレデレ。
ちなみにトークコーナーではゆみこちゃん完全に横向いちゃいます。もう水ちゃんしか見えてません状態(爆)
そしてリーダーの真似っこしてマイク上げちゃうゆみキム。
ひろみ 「ええ~!?」
先輩Sに 「ほれ、ひとりで場を繋げなさい」 的なジェスチャーされオドオドするひろみちゃんカワユス(笑)

・ゆみこちゃんの汗拭きハンカチ
自分の汗を拭いた後、水ちゃんにアイコンタクトで 「いります?」
そして普通に受け取って汗拭く水先輩。
水ゆみ班が確実に萌えた一瞬(爆)

・ロンドンとパリのお友達
AQUA5のデビューは世界陸上。デビューにして世界同時中継!
ゆみこ 「ちょうどロンドンの友達が見ていたらしくてメールくれました」
水 「私もパリのお友達が見てて~(笑)」←負けず嫌いの水先輩

・サンバに必要なものは?
長居競技場はとても広くて、しかもタカラヅカっぽくない普通の衣装だったので少し心もとなかった。
水 「5人なんだし、いっそ全員トップの背負い羽根をしょっちゃってもいいのにと思ったんだけど」
ゆみこ 「それじゃ、リオのカーニバルみたいになっちゃいますよ」
水 「うーん、それにはボディが足りないっ!」
キムくんと一緒にサンバ風に腰振りながら、自らの平らな身体をネタにする自虐リーダー(爆)


その3に続く(どこまで続く?)
宝塚(舞台の感想) | 【2009-06-11(Thu) 18:59:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
