スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AQUAコン中日 その4

その3からの続きです。



・次回公演
水 「RIO DE BLAVOは(私が)サンバー!(って振ったら客席が)サンバー!って(復唱する)感じにしませんか?ってサイトー先生に言ってて、先生もいいな~って言ってたので、そんな感じになる予定です(笑)」
楽しそう!やるとしたら中詰めの銀橋あたりかな?
水 「場内アナウンスで掛け声はダメとか言ってるんですけど、係りのお姉さんが来る前にピシッと(座席に姿勢良く座る真似)してね」
ここでひろみちゃんが、注意しに行ったものの 「あらキッチリ座ってるわ」 って感じで持ち場に戻る係りのお姉さんの真似を始めると…
ゆみこちゃんとキムくんが、掛け声してはピシッと姿勢正すファンの真似を始め…(笑)
さらに、ひろみちゃんが、それに翻弄されてオロオロするお姉さんの真似を…(笑)
そして、とどめに
水 「(ちゃんと座ってますけど) 何か?」←ツンツン
こええ~よっ(爆)
係りのお姉さん泣いちゃうよ(笑)
お姉さんに注意する隙を与えない作戦を自ら提案するトップさん…って、いいんかい!?
次回雪組公演時は係りのお姉さん頑張ってくださいねっ!(爆)

・Tシャツ宣伝
アンコールは白のTシャツを着たメンバーですが
キム 「お稽古の時は黒を着ますよね」
水 「そうだね、やっぱり黒だよね」
ゆみこ 「何でですか?」
水 「男役だもん!黒は最強よ!」
Tシャツはひとり3枚ずつ貰ったそうなので(笑)お稽古着になるのは必然。
次回公演のプログラムのリハーサル風景写真には絶対誰かが着てるはずとのこと(笑)

・さすが水夏希さん
前日(初日)の反省を昨晩書き起こしていたという水ちゃんに、思わず洩れたゆみこちゃんの一言。

・友の会優先公演
水 「これって友の会優先公演なんだよね?」
(客席)そうで~す!
水 「友会サイコー!」
(客席)いえ~い!
何を言ってもノリノリで返って来る客席に、メンバー大受け。
水 「いつもはね (真面目に) 友の会の皆様、本日はご観劇いただき…って感じなのに(笑)」
確かにギャップが激しすぎかも(爆)
水ちゃんが 「ともかい」 って略して言うのも新鮮(笑)

・カミカミ
最後の挨拶で口が回らなくなっちゃった水ちゃん
水 「…カミカム…カミカミですが…」
ゆみこ 「カミカム言いましたネ!?」 (即ツッコミ)

・お休み無し!?
どのタイミングだったか水ちゃんが言いました。
水 「16日には集合日なんですけどね~(苦笑)」
ええ!?
ライブの翌日には6/15のイベント(100年への道)のお稽古とか言ってましたよね?
で、その翌日には次公演の集合日なんですか?
てっきり6/16から10日間くらいはお休みを貰えるんだと思ってたのに。
劇団のバカ!ちょっとくらいお休みあげてよーーー!
本当に水ちゃんもゆみこちゃんも身体ペラペラになっちゃってるんだもん。しくしく。

・でもライブは楽し!
初日に客席から言い出したカウントダウンライブとか、ハワイでライブとかに、結構乗り気だったらしいメンバー(笑)
この回では自分達からやりたいな~って言い出してました。
水 「どこ(誰)に希望を言ったらいいのかなぁ~?」
あまり無理して欲しくないけど…
でも今回のライブはメンバーも本当に本当に楽しそうだったから。
もし、水ちゃんはじめメンバーのエネルギーの糧になるようなライブなら、是非是非またやって欲しいな~と思います。


とりあえず、中日レポートはここまで(思い出したらまた追記するかも?)


千秋楽レポは明日以降の予定です(たぶん)
宝塚(舞台の感想) | 【2009-06-11(Thu) 20:47:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
