スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

毎日たくさんの拍手、ありがとうございます!
拙いながらも、それなりに時間をかけて書いたコンレポなので、拍手を頂くととても嬉しいです。


以下は拍手コメントのお返事です。
コンサート前に頂いたものもあり、レスが遅くなってすみませんでした。





06/08 18:26 とん。様
>もちろんTシャツ持参で、着用致します(^^)v
Tシャツ着用ポチッとありがとうございました!
拍手に勇気を頂いて、私もTシャツ着ていけましたよ~!
愛媛からはるばる…の甲斐があるライブでしたよねv

06/08 19:23
>コンサート自体初参加なので、何をどう準備して良いのかまったく解りません
おお!初コンサートでスタンディングは大変でしたよね?大丈夫でしたか?

06/10 09:55
>レポありがとうございます。
いえいえ、読んで頂きありがとうございました。
間違っているところも一杯あるはずなので、そのあたりは差し引きして読んでくださいね。

06/11 17:11 Lilac様
>と~っても楽しかったですよね!
>アンコールに重ねて再アンコールがあり、最後は本当にノリノリで・・・最高★でした!
本当に楽しかったです。
このメンバーが揃ったのは奇跡、というようなことを水ちゃんが言ってましたが、それをこのタイミングで見られた私たちも奇跡みたいですよね。最高です!

06/11 19:29
>ミズさん本当っにテルのこと好き(?)ですよね~
>萌えエピには思いっきり頬を緩ませています(笑) 
ゆみこちゃんファンの友達も 「先輩はテルくんがお気に入りだから」 とか言ってましたし、誰が見てもやっぱりそうですよね。可愛い弟というか、手塩にかけて育てた愛弟子っぽい感じなんじゃないかと(笑)
水ゆみは・・・水テルとまた違って、主人と豆柴な関係がツボです(爆)

06/12 12:13 sachi様
>なんで、3回とも参加してこんなに中日は中日で覚えてるんですか??
いえいえ、かなり混乱してます。
ただ、1回終わるごとに箇条書きで残していたので、メモしていたエピソードについては何とか書き残せたかなと。特に中日は一緒に見た友達に 「何があったっけ?言って言って!」 と聞き出せたのが大いに役立ちました(笑) 千秋楽は1人で見たのでちょっとあやふやですが(苦笑)

06/13 21:14 sachi様
>殆どの人が知らないのに、あの空間は一つになってましたよね!!!
>あの瞬間に一緒にいれたこともだし、もし居なかったとしとも、AQUA5のファンで良かった!!
本当に会場が一体になっていたと思います。
この時、この場所で、この人たちのファンをやっていることを、感謝しました。ワカンタンカに!(笑)

06/14 10:06
>お陰で、その場に居た気持ちになれました。AQUA5最高!!
そう言って頂けると嬉しいです。AQUA5サイコー!


拍手レスは以上です。
ありがとうございました!
拍手・コメントレス | 【2009-06-14(Sun) 16:20:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
