スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょっとマニアックに…

先ほどは退団者の名前に寂しい気持ちになりましたが…

前向きに行こっ!←リーダー名言


今日は 「ロシアン・ブルー」 「RIO DE BLAVO!」 の集合日。
(ところで略はロシアンブラボー?ロシブラ?ロシリオ?うーん…)

組子の前で 「チカさんにタメ口をきくゆみこ氏」 は実演されたのでしょうか?(爆)
お稽古場の端から大声で
ゆみこ 「ねぇちょっと、チカ~!」
とか呼んでたら…
楽しすぎ!(≧▼≦)




で、しつこくAQUAコンネタ(笑)
たぶん中日だったと思うんですが、ゆみこちゃんのツッコミを受けて
水 「うるさいっ(≧∀≦)」←じたばた
ってなった水ちゃんが非常に可愛かったです。

んで客席からも 「可愛い~!」 と声が飛び、それにおたおたする水ちゃんがまた可愛かったの。

カッコいい!の声には余裕で挑戦的な笑みで返せるのに、可愛い!にはどう返したらいいのか判らないのね~(笑)
ゆみこ 「ほら可愛いって~」
と追い討ちかけるゆみこちゃんがGJ!でした(爆)


以下は
コンレポ書きつつ思ってたこと超マニアック編(苦笑)

水ちゃん→フリーダム→キラ・ヤマト!?

い、嫌かも…

ストッパー役のゆみこちゃんは、さながらアスランってとこですか…

でもでも水ちゃんは、誰かさんのように都合悪くなるとニートしたり深海に隠れたりしないし…

むしろ常に最前線だし!(爆)

盟友ゆみたんをこっぱミジンコにしたりしないし…

大丈夫、うん!←何が?


はい、マニアック編でした(逃亡)
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-06-16(Tue) 19:55:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
