スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

SEEDとか水テルとか、マニアックな記事(笑)にも拍手&コメント頂き、ありがとうございます!

東京公演からAQUAコンと続いて盛り上がっていたので、ポカンと空いてしまった今とても寂しいです。
ムラ人だったらなぁ~(お稽古待ちとか…)と思わないでもないですが。
しゃーないしゃーない昔とは違うのよっ!>自分

しばらくヅカ関連の記事は少なくなると思ますが…
また夏には盛り上がりたいと思います!盛り上がりましょうね!さんばー!(笑)
それまでに消耗したパワーとマネーを蓄えねば…(苦笑)


以下は頂いたコメントへのお返事です。





6/16 21:52
>というか、キラも唯我独尊だけどアスランも気配りにはちょっと遠いような…(苦笑)

SEEDネタに反応して頂いて有り難うございます!
確かにキラの唯我独尊は水ちゃんのフリーダムさとは別物だし、アスランもゆみこちゃんのような気配り上手では無いですね(笑)ということでキラアス萌えはしなかった私も水ゆみ萌え出来るわけですね←そういう理屈!?


6/17 21:51
>お稽古風景、まずチェックしますね!
>あんまり見る気なかったけど、俄然見る気満々になりました。

ほんの数秒ですが、かなりテンション上がりました(笑)
何話してるんだか本当に楽しそうにしてるのがたまりません!


6/17 23:34 syk様
>私も同じッ!!と思わず叫んでしまいました(笑)
>この一瞬を何回再生したことか・・(泣)

テルくんファンと同志萌えできるとわっ!嬉しいです~!
ご贔屓の仲良しさんには愛情わきますよね。この並びが見れなくなるのは寂しい限りですが、今後とも水ちゃんも宜しくお願いします!←私は別に水ちゃんの何者でもないですが(爆)


6/18 9:09
>え?!こんな場面ありましたっけ?

あったんですよ~!
こういう所に反応する自分の邪眼(?)が、我ながら哀しいような愛しいような(笑)


6/18 21:19
>特典のお稽古は見ない事が多いのですが、あんな美味しい映像があったのですね~(~~)

私はDVD買ったら一番にお稽古風景を見てしまうのです(笑)
しかも中心に映ってる人より背後の長椅子に座ってる人を見ちゃうんですよね~!歪んでますね~(苦笑)
でも楽しいので是非見てみてください!


コメントは以上です。ありがとうございました!

拍手・コメントレス | 【2009-06-18(Thu) 23:50:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
