スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

星組フレパとその他諸々

昨日のスカステ・アンコールアワーで、水ゆみとなウィーン訪問を放送してましたが。

ウィーン行きた~い!!

私ウィーン大好きなんですよね。
1991年公演「恋人たちの肖像」でエリザベート皇妃とルードヴィッヒ2世に興味を持って縁の地を巡ったのが最初、本場エリザ公演を観に行ったり(←雪組初演の頃)3回ほど行ってるんですが、ここしばらく行ってないので…行きたいよ~!
どなたか一緒にトートごっこをしに行きませんか?(爆)
ちなみに昔はルードヴィッヒごっこをしに行きました←タモちゃんじゃなく、シメさんバージョンね


前置きが長くなりましたが(長すぎ!)
本題いきます。





星組フレンドパーク見ました!

テルくんが元気で良かった~!

…って怪我したのはこの収録の後だよっ!
とセルフツッコミして切なくなりました(涙)
頑張れテルくん…の治癒力!(え)

柚希氏は今までよう知らんかったんやけど、めっちゃ関西弁でマイペースで素朴なお子やね。←こっちまで関西弁に(笑)
なんか爽やかで親しみやすそうで、柚希はんって感じ(笑)
トップオーラが出てくるのはこれからかな?初々しいな~と思いました。

ねねちゃんは可愛いね~!明るいし。
ホッケーで手を使っちゃう反則しながらトボけてるとこに、娘役の強さを感じましたよ(笑)
その調子でイケイケ~!(爆)

そしてテルくんには余裕さえ感じました。
関口さんや渡辺さんの言葉にもすぐ切り返すし、やっぱりAQUA5の活動はだてじゃないね。頼もしい2番手さん振りでした。
デリソバでバイクにまたがる姿がかっちょい~!運転技術はヘロヘロだったけど(笑)
ヘロヘロと言えば、ハイパーホッケーは相変わらずヘロヘロ球でしたね。可愛い!

最終的には誰かさん達とは違って(笑)3人ともダーツ当てたり、新しい星組のスタートに幸先良かったですよね!
そしてお弁当はやっぱり肉なのね。ジェンヌの肉好き加減が世間にバレバレ←夢かすみ食べてるはずなのに(爆)
また稽古場に焼肉の匂いが充満するのかな~?雪組の稽古場にまで匂ったりしてね(笑)


しかし星組フレパを見ながらあらためて思いましたが…

AQUA5はフリーダムだった!!(爆)

テレビ慣れしてるからか、5人という人数だからか、リーダーがリーダーだからか(笑)
関口支配人が喋ってるのにイメトレ始めたり、失敗して床に崩れ落ちたり、互いにツッコミ入れたり…いちいち動きが派手だったな~と思い返しました。

星組さんの方が所謂タカラヅカらしいかも。

AQUA5はさ、アレよね、体育会系の部活!?(爆)
もちろんそのノリが大好きなんですけどね。
AQUAコンのMCが楽しすぎたせいか、水ちゃんの弾丸トークが聞きたいなぁ……と、公演DVDより過去のナウオン見ちゃう今日この頃(笑)
もしかして私は水ちゃんの男役よりもオネエなトークが好きなのかも?(爆)


結局、水ちゃんの話で終わる…
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-06-20(Sat) 13:01:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
