スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

ロシアンの配役がなかなか公式に出ませんね。
水ちゃんの役名はどんなのかな?ジョージとかマイクとか、いかにもアメリカンって感じ?
みなこちゃんはロシア人だからナターシャとかソーニャとか?
ゆみこちゃんがアメリカンなのかロシアンなのか、役名が出れば想像つくのになぁ。←希望はもちろんアメリカン!水ゆみコンビ再び!(笑)
ワクワクしますね!


以下は頂いたコメントへのお返事です。




6/20 15:40
>星組フレンドパーク楽しかったですね!
>星組さん見たらフリーダムなAQUA5のが見たくなりました。

楽しかったですね~!
同じく私もAQUA5のが見たくなって、DVD再生しちゃいました(^^)v


6/20 15:56
>結局、水ちゃんの話で終わる…大爆笑です(笑)
>あの男役芸NO1の方のオネェトーク最高です。もう何処までもついていきます!

あは、爆笑して頂き光栄です←?
思考の中心はやはり水ちゃんになっちゃうんですよね~(たぶんどなたのファンの方も同じだと思うんですが)
男役芸NO1…そうなんですよ~男役を極めていながら素で喋るとオネエで弾丸トーク…というギャップ(爆)
どこまでも付いて参りましょう!


6/20 16:41 sachi様
>私、シシィーするので黄泉の国へ連れてってください~~(笑)
>フレパ、やっぱり各組で違いますよね。他の組にも是非出演してほしいです。

ではルキーニも募集しなくては(笑)
ウィーン版CD、私も現地で観た時に買ってきました。良いですよね~!
フレパは他の組も見たいですね。でもAQUA5ほどフリーダムなメンバーはいないのでは(爆)


6/21 11:45 takeママ様
>私も同じ劇場にいました。
>久し振りの『ソロモン
の指輪』やっぱり大好き~と思って帰りました。

同じ空間にいらしたんですね!
うちも旦那が遅くまで出掛ける日だったので、これは行くしかないと…考えることは同じですね(笑)
ソロモンは正統派タカラヅカでは無いのに、タカラヅカ以外では決して出来ない不思議で魅力的な作品ですよね~。


コメントは以上です。有り難うございました。
拍手・コメントレス | 【2009-06-23(Tue) 17:22:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
