スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン・ブルー配役

やっと出ましたね!
待ち遠しかった~!


新公はきんぐ再び。お相手は愛加あゆちゃん。
…と、新公配役も気になりますが、まずは本役ですよっ!



水ちゃんの役名は、アルバート・ウィスラー。
おお、アルバートさん!←ここで 「大おじ様」 を連想した人は同世代ですね(笑)

みなこちゃんは、イリーナ・クズネツォワ。
い、言いづらい苗字だこと(苦笑)

水ちゃんがアメリカンで、みなこちゃんがロシアンというのは判っていましたので。

次ですよ次!

ゆみこちゃん、ヘンリー・スペンサー。
アメリカンですねぇ~!
水ちゃん側ですねぇ~!!
嬉しいですねぇ~!!!
(水ゆみ班ですからv)
さゆちゃんの役名がロビン・スペンサーなので、ゆみこちゃんの奥さんでしょうか?

キムくんは、グレゴリー・アレクサンドロフ。
ロシアンですね。
今まで、ゆみこちゃんとキムくんが絡む芝居ってあまり無かったので、そろそろ観たいと思ってたんですが。アメリカンとロシアンですけど、ふたりの芝居シーンがあるといいなぁ~

そして!ひろみちゃんが、佐野 碩。
日本人ですよ!(なんて読むの?)
ひろみちゃんは役者として今すごく乗ってる感じがするし、カラマでのスメルジャコフに次いで、これまたオイシイ役の予感がします。すごい楽しみです~!


ほかにキタさんとかチギコマとか一杯気になりますけど…

特にピックアップすると、沙月 愛奈ちゃん。
確か、ゾロ新公の時、娘役でひとりだけゾロゾロに入ってた、ダンスが上手い娘役さんでしたよね?
バレリーナ役ということなので楽しみだわ。

あと、苗字(?)にネコタナとかネコタンとか付く人が多いんですが…まさか猫!?

んなわけないか!

でもウソツキーとかシューキンとか、ロシア名っぽいけど実は…な役名もありそう?


My初日は8/16、水ちゃんBirthdayの予定。
まだ先だけど、俄然ワクワクしてきました!
宝塚(その他) | 【2009-06-26(Fri) 18:58:30】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
