スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

エヴァ破(エヴァンゲリオン新劇場版:破)を見に行きたい~!

…と思いつつ昨日は1日中ヅカのDVDを見てました。
炎のボレロ
イコンの誘惑
カラマーゾフの兄弟

時代も贔屓スターもバラバラ(笑)


以下は頂いたコメントへのお返事です。





6/24 1:44 sachi様
>ルキーニはぜひとも配役通り?のキムちゃんでお願いします

そんなことしたらsachiさんシシィは確実にトート無視してルキーニに付いてっちゃうじゃないですか(笑)
じゃあ私(トート)としてはターゲットはルドルフにしぼらせて頂きます。配役は勿論テルくんで(笑)


6/27 1:59 takeママ様
>ハイ、「アルバートさん=大おじ様」って私も思いました。
>いろいろ楽しみ過ぎますね。

やはりアルバートと言えば…ですよね(笑)
8/16同じ日にMy初日を迎えるんですね!?実際に観るのは勿論楽しいですが、観るまでに色々予想するのも楽しみですよね~!


コメントレスは以上です。有り難うございました。
拍手・コメントレス | 【2009-06-28(Sun) 16:47:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
