スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日の金曜ロードショーはエヴァですよ

エヴァついでに、久々の声ヲタ話をしてみましょう。





ブログでは全然ネタにしてなかったけど、石田さんが出てるアニメはちゃんと見てました。

ちなみに実写ドラマ吹き替え(MADなんとか←おい)については1話で終了。
だってタバコ嫌いの私の前で「いかにタバコを売るか」と悪戦苦闘する広告マンの話されてもねぇ。
しかも石田さん自身もタバコ大嫌いじゃないですか(爆)
とりあえず石田さんがモテモテのエリート優男役で、お得意ちょろいぜって感じで演じてたのを確認した時点で(笑)録画予約キャンセルしました。

エリンは石田さん出るとこだけ通常モード、あとは倍速で見てます(笑)
暇ならちゃんと見たいんだけどな。話が真面目すぎてノリで見れないのがしんどいです。変態おじさんっぽい石田さんキャラは好き(爆)

宇宙かけ少女は終わったけど、なんか最後の数話がムリヤリ感満載で残念でしたね。まるで谷演出?(爆)
あとエミリオくんが画だけで声無しが多かったなぁ~(涙)
最近うちのリラックマのぬいぐるみが妹子ちゃんに見えてきました(爆)

パンドラはかなり面白い!
石田さんが一杯喋るのもポイント高いしね←これまた変人キャラで好物(笑)
ラストまで楽しませてくれるといいな~と思ってます。

こんなもんですか?

あ、7月からの新番組情報を全然仕入れてないわ。
石田さん出るのって何かありましたっけ?

…って、すっかりヅカブログになってるここで聞いてもダメですよね~(苦笑)
アニメなど | 【2009-07-03(Fri) 18:41:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
