スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

記事にするにはすっかり出遅れた感がありますが…
AQUAコンDVDが160分収録とか、ブラボーグッズにポンポン登場とか、公式サイトに載ったその日から祭り状態で大盛り上がりしております。

まさに 「夢を現実にするAQUA5!」 「はかりしれない水夏希!」 って感じですよねぇ~びばびば!

チアリーディングやってる同僚に聞くと、通常チアで使用するようなポンポンは安くても1500円くらい高いと5000円くらいするそうなので、500円ならスティックの先にワシャワシャ付いているやつ=マツケンが持っているようなやつかな~とのこと。←これは市販だと200円くらいからあるそうです。
ビニールやメタル素材だと観劇中にカサカサという音が気になるから、布製とか毛糸かもしれませんねぇ。
いずれにしても現物を見るのが楽しみで仕方ありません。

いやホント、エヴァだタイツだ言ってても、やっぱり今の私にとって一番楽しみなのはタカラヅカ雪組ですから。
(他組についてはテルくん以外は無視です、すみません。ということでセナ氏退団もスルーで^^;)

7/31の初日…はさすがに仕事が休めないので無理ですが、翌土日(8/1、8/2)は本気で観に行こうかな~と考え始めてます。大劇場だからチケットはいくらでもあると思うので(おい)、問題はお金と家族の冷たい視線か…(苦笑)


以下は頂いたコメントへのお返事です。
遅くなってすみませんでした。






07/01 17:15 sachi様
>topazdaysサンのブログ読んでると、ちかサンへの愛を感じます。
>水みなコンビ、楽しみですよね♪♪
>姪っ子ちゃんだけでなく相方もあやしてる…とか思っちゃいました

そう言って頂けると嬉しいです。毒も吐くけど、愛はあるのよ愛は!(爆)
新コンビ、すっごく楽しみなんですよね。となみちゃんのことも最初は良く知らなくて「ふーん」って思ってたのがどんどん可愛くなっちゃったんですけど、みなこちゃんも最初は「へえ」って思ってたのが可愛くて仕方なくなってきました。
みなこ=赤ちゃんレベル…あはは爆笑!でも、そんな感じ。
赤ちゃん→女の子→女性に育っていくのが楽しみです。(水源氏の君による紫の上教育か?^^;)


07/06 13:22 朱鷺様
>石田さんトークうれしいです。パンドラハーツおもしろいですねv
>クリギムが楽しみです♪

久々の石田さんトークに反応頂きありがとうございました。
パンドラは面白いですよね。このレベルで最終話まで行ってくれたら嬉しいんですが。
クリギム…うあぁ~聞いてない!(汗)
と、とりあえず第5回までは聞いたから早く聞かなきゃ~!←ファン失格(^^;


コメントレスは以上です。
ありがとうございました。
拍手・コメントレス | 【2009-07-06(Mon) 17:07:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
